人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
メルシー・ボクー
メルシー・ボクー_c0032016_1335991.gif
「最後の輝き・ジネディーヌ・ジダン」

NBA専門なのに失礼。描きたい衝動にはかなわない。この男のイラストをコレクションに入れずにはいられないのです。

NBAプレーオフが終わってから、正確には途中から始まってしまった、ワールドカップ2006ドイツ大会。プレーオフ+ブログアップデート+ワールドカップという過労死しそうな勢いだった私のシーズン。

NBAプレーオフも終わり、今はワールドカップに専念していますが、何の因果か仕事が鬼のように忙しくなってしまい終末もくそもない状況。家に帰ってビデオでワールドカップをたっぷり3時間ほど見ていると午前2時。NBAプレーオフが始まってから私の平均睡眠時間は4時間。けっこうタフな自分にウットリ。

さて、このおっちゃんジネディーヌ・ジダン、フランス人です。このワールドカップを最後にフランス代表から身を引くことを宣言しております。

優勝候補はブラジルだけど、アランゾのように「花道」を飾っていただきたい男である。

昨日のジネディーヌ・ジダンのゴールはこのワールドカップの中のベストゴールです。何回も見たくなるほど美しく知的なゴールです。

しかし今回のワールドカップのレフリーは親の敵みたいにイエロー&レッドカードをきりまくってます。最悪。

このイラスト"あり"ならクリックメルシー・ボクー_c0032016_1185472.gif
by hoopnba | 2006-06-29 13:49 | ●イラスト入りストーリー


<< オブリガード 新ニューヨーク・ニックス誕生 >>