人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
緊張のライブドラフト終了
「ドラフト終了、お疲れさまでした。」

ライブドラフトお疲れさまでした。他チームのドラフト状況に応じてプレーヤーを選び直すのがこんなに大変だとは、制限時間1人2分って短いですね〜。私は1回失敗してオーバーしてしまいました。1チームを除いて(lorneshawn's Teamは私の友人のアメリカ人です、ケンタッキー大、シラキュース大を卒業したバスケマニアですが、ドラフトに参加しませんでした。申し訳ありません。)はなかなかいいチームが出来上がりました。いい勝負になるのではないでしょうか。

私の経験からいうと、11月でチームの戦術、プレーヤーの起用方法、ブレークしそうなプレーヤーがほぼ解りますので、毎試合のスペックをチェックする必要があります。この時期に怠けると後で苦労しますので、みなさん頑張ってください。
by hoopnba | 2005-10-29 15:36 | ●ニュースブレーカーズ


<< マグロイアとメイソン、トレード... ファンタジー募集終了 >>