人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス動かず
「トレード終了」

さて2月20日午後3時をもちまして、トレード期限切れとなりました。
ニックスは「そんな急いでないよ。2015年狙ってるから。」などと余裕かもしだしてますが、ぶっちゃけシャンパートの故障で水の泡となったのでしょう。まっ、早まってとんでもない事をラストミニッツでやらかすよりは、マシだったかと…

で、他チームですが、大きな移動と言えばいいのか、完全に記憶から削除されていた大物ダニーグレンジャーがペーサーズを去りましたね。なんだかんだ言ってもペーサーズ一筋でしたから…ちょっと不憫ですね。フィラデルフィアからエヴァンターナーがインディアナに。どーなんですかね。シクサーズは今季で契約終了のグレンジャーですからどーとでもなる。グレンジャーにとってはどーなんでしょー、ペーサーズが優勝する確率はここ数年では一番高いでしょうから、ベンチとはいえリングをゲットできるかもしれなかっただけに…

いつもは最初の10ゲームぐらい大活躍して故障して元に戻っていたんですが、今季はずーっと調子を維持していたスペンサーホウズさんですが、キャブスに。キャブスは今や絶対に故障するバレージャオくん。にすでにいなくなったサバの目くん、とイマイチ開花しないトンプソン。ホウズさんは、どちらかというとファンタジー向きで、実際はそれほどでもないプレーヤー。まあでも彼も今季で満了ですから。シクサーズはドラフト2巡目指名権を2つ手に入れました。

しぶいベテランPGアンドレミラーさんがデンバーからワシントンに。デンバーはヴェズリーをワシントンからゲット。シクサーズはまたまたドラフト2巡目指名権を2つゲット。ワシントンはジョンウォールのバックアップPGとして。

もう何年前になるのか、ロケッツで大ブレイクしたPGアーロンブルックスくんが、デンバーへ。ジョーダンハミルトンくんがヒューストンへ。デンバーはミラー放出でブルックス。でタイローソンくんがいま故障中。

スパーズがトロントから元デトロイト期待のルーキーだったオースティンデイを…再生させるのか…。でフレンチPGデコロをトロントへ…なんか引導を渡されたみたいで切ない。

切ないといえばヒートのロジャーメイソンJrが、棚ぼたでリングをもらえるチャンスだったのに、サクラメントへドラフト2順目指名権とトレードされてしまった。

元ダラスのシックスマンの印象が濃いジェイミソンさんがアトランタへ。とか、ムーリンくんがシクサーズへとか。
ミルウォーキー(元スパーズ)のニールがリドナーとともにシャーロットへ。セッションズたちがバックスへ…とか。キングスがマーカスソーントン出して、ジェットとレジーエヴァンスゲットとか…

あっ、ブレイクがGSWに行ったのわすれてた。家族がまた引っ越ししないといけないとか、言ってたよーな。1人だけの問題ちゃうもんなートレードって家族にとっても大変なのね。

なんだか、とりともめない感じですが…
by hoopNBA | 2014-02-22 01:03 | ●ニュースブレーカーズ


<< 傷心グレンジャー シャンパート離脱 >>