人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ヒート優勝!
「ヒート2連覇。」
ヒート優勝!_c0032016_11461864.gif

ヒート95-88スパーズ

マイアミヒートがホームマイアミでサンアントニオスパーズを退け「2連覇」を達成した。
最終戦は素晴らしいゲームになるのではと思ったのですが、なんだかモヤモヤしたままでした。
期待が大きすぎたのかちょっと盛り上がりませんでした。

マイアミで最終戦っていうだけでヒートがお約束のように勝つイメージしかなかったんですけど、その通りになりました。

スパーズはやはり打つ手がなかったですね。前半ターンオーバーしなかったジノビリも後半大事なところで致命的なターンオーバーをしてしまいました。(なぜかアクロバティックなパスばかりしてましたよねファイナルでは)
さらに、もう言っちゃいますけど…グリーン足引っ張り過ぎ…(オフェンスでもディフェンスでも…グリーンを使い続けたポポ…報われませんでした。)
んー、なんか元気なかったですねスパーズ、体が重そうでした。

おめでとーバードマン…よかったね。アレンも…2コ目。
去年はエディカリー、今年はラシャードルイス…おいしすぎる。
by hoopNBA | 2013-06-21 13:05 | ●イラスト入りストーリー


<< アントンウォーカー監督 ヒートが勝っちゃった。 >>