人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ヒート勝って1-1タイ
ヒート103-84スパーズ

「ヒートはスパーズを攻略したのか?」わかりません!
しかし、一つの答えなのかもしれないですが。

17ポイント、8リバウンド、7アシスト、3スティール、3ブロック
前半レブロンはほとんどシュートを打たなかった。ゲームメイクとディフェンスをしていた。
まあ何回アシストを試みたのか…わからないぐらいやってましたねー。
レブロンの新しい形なのかもしれない。スタッツは派手ではありませんが、すばらしいプレーをしていました。

クリスボッシュも「フリーならオレは打つ」的な発言をしてましたが、本人もスポもやっと、外のボッシュをスパーズが無視していたのを理解したのでしょうか。今日はやっとペイント付近で仕事させられてました。それでもセンターは時々レブロンでしたけど。
by hoopNBA | 2013-06-10 12:06 | ●ニュースブレーカーズ


<< スパーズやりたい放題 キッド師匠がキッド監督に >>