人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ペーサーズ、ホームで負ける。
ヒート114-96ペーサーズ

ネットが24時間以上使えなくなってしまって…何もできなかった…

さて…ペーサーズ…ホームでコテンパンにやられました。
ちょっとおかしくなくなかったですか?ジョージとチームメイトの関係。なんかあったんですかね…内輪もめ?
ジョージがボールの運び番になってましたから戦略ちょい変えたんでしょーけど
ほとんどパス回してくれませんでしたよね、ジョージに。
すべてウエストかヒバートに送ってましたよね…どんだけジョージが外でフリーでも…
プレーもスローでしたねー。最後まで若さ出なかったですね。スティーブンソンだけは相変わらず空回りしてましたけど…今はチームもメディアもヒバート押しなのは分かりますけど…

ペーサーズって「今調子に乗るには持ってこい追い風のタイミングでしょ!」って言う所で、乗れないというか、乗らないですよね。西海岸のよーな脳天気さが必要ですねココ。

ヒートはハスレムとバードマンがディフェンスもオフェンスも調子良くて助かりましたね。ペーサーズも追いかけて来ませんでしたし。
by hoopNBA | 2013-05-28 01:31 | ●ニュースブレーカーズ


<< スパーズ4連勝でカンファレンス... スパーズ3連勝でリーチ >>