人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
どーなっちゃうのブレーザーズ
どーなっちゃうのブレーザーズ_c0032016_8111764.gif


「さらばオデン」

昨日のニックス戦で「どーなってんだブレーザーズ」とは思っていたが、なんだか大変なことになっておりまして、

で、よくよく考えたら、今シーズンだけでも

ロイ引退

アンドレミラー、ルディフェルナンデスをデンバーへ

そんでもって、ジャマールクロフォードをミネソタへ

そんでもって、キャンビーをヒューストンへ

ウォーレスをネッツへ

で、トドメにHCクビ。

と、もう誰もいないんじゃない。ぐらいな感じになってますけど。

でもっって、2007年ドラフト1位の、健康だったら、たぶん怪物のはずだったCグレッグオデンくんが、
遂に、放出されてしまいました。

かたくなに保有し続けてきたのに、ここで放出とは…どーせならもう一度プレーさせるまで面倒みてほしかったかと、他人事なので思うのである。

来シーズン、突然、どっかで活躍でもしだしたりして。

とりあえず、ブレーザーズは思いっきり「リセットボタン」押しちゃいましたね。

元々、ザック放り出して、ロイ&オルドリッチ&オデン+ミラー&ルディでヤッホー!てな構想だったと思うので(かなりうろ覚え、間違ってたらすいません。)中心人物2人が終わったらそりゃ再再建ですね。

ある意味「潔い」。
by hoopNBA | 2012-03-16 09:26 | ●イラスト入りストーリー


<< アリーナス、メンフィスへ ダントーニ辞任後のニックス対ブ... >>