人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
プレーオフ/04.29.05[ニュースブレーカーズ]
デトロイト(2)対フィラデルフィア(1)
遂にシクサーズがピストンズに勝った。喜ばしいことだが、逆にニュージャージーはマイアミに1勝もできないということは、やはりマイアミの方がデトロイトよりも強いということかどうかが気になる。

フェニックス(3)対メンフィス(0)
メンフィスはレギュラーシーズンと同じレベルの戦いを毎試合している。ただ相手が悪いだけである。サンズもプレーオフだからといって特別何かをしている訳ではない。ただ一つ変わった事がるとすれば、ディアントーニ監督がゲーム後の記者会見で笑いが止まらない事である。「ちょっとは笑うの慎みなさい。」と言いたくなるほど腹の底から笑ってる。本当に彼がコーチして強くなったのか、それともナッシュが全て仕切ってるのか、ハッキリとしてほしい。私の予想ではディアントーニは元ネッツのバイロン・スコット監督と同じだと思う。

シアトル(2)対サクラメント(1)
キングスは気合いが入っていた。ウェバーがいた頃のちょっとガラの悪いキングスに戻ってシアトルに勝った。シアトルはラシャード・ルイスの調子が悪すぎた。アレンとルイスの調子が良くないと苦しいだろう。
by hoopnba | 2005-05-01 04:12 | ●ニュースブレーカーズ


<< プレーオフ/04.30.05[... プレーオフ/04.28.05[... >>