人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
シーズン初日
シーズン初日_c0032016_2253838.gif


「オッサンなめんなよ。」

ついに始まりましたねー。3ゲームとも面白かったですねー。

ボストン88-80マイアミ
マイアミ…、個人的には「普通にジャンプシュート打って2点とれよ。」と思ってます。オフェンスは問題ですね。ウェイドもレブロンも元々自由を与えられてたプレーヤーなので、システマティックにやれっと言われてもできないんでしょーかねー。突っ込むか3Pしか選択肢ないんでしょーか。しかも無理矢理。彼らの能力なら普通にジャンプシュート決めた方が効率もいいし怪我もしないし。とは思うのですが。ハスレムとハウスとJジョーンズに飯おごったれや。

ボストンは相変わらず安定してましたね。Cはシャックがスターターでしたが、ほとんどグレンデイヴィスでしたね。動けるデブの成長は大きいですね。

ただ、マイアミのめちゃくちゃなオフェンスで本気のボストン相手に88-80というのはある意味すごいことで、これからオフェンスが改善されてくれば、やっぱマイアミは強えー、ってことになるでしょうねー。

ポートランド106-92フェニックス
フェニックスは最後に力つきましたね。ナッシュがCP3みたいになってましたねー。ターコルーはボール持ちたがりますねー。ナッシュのパスで打たないですし、どこに行ってもPGとの相性が悪いでしょーか。いっそのことセカンドユニットに入れた方がいーんじゃないでしょーかねー。まあリバウンドとれないじゃどーしよーもないですねー今のところ。ロペス弟が開花するのを待つしかないのか。

ロサンゼルス112-110ヒューストン
チャンピョンリングの贈呈式がめっちゃ羨ましかったです。レーカーズはオドムが成長しましたねー。やっぱりチームUSAの経験とコーチKの指導はすばらしいということですね。オーナーバスの娘がまさかの自分の本の宣伝をインタビューでしたのには驚きました。
ヒューストンも良かったですねーリードは守りきれませんでしたが、レーカーズ相手に大健闘でした。ベンチも含めプレーヤー全員がいい仕事していました。
by hoopnba | 2010-10-27 23:24 | ●イラスト入りストーリー


<< キャブス勝利 NBA2010-2011シーズン開幕 >>