人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
個展のお礼
「個展も無事開催できました。」

個展の準備に協力&尽力してくれたスタッフ&友人に感謝。本当にありがとうございます。

遠いところからわざわざど田舎の高松まで足を運んでくださり、大変ありがとうございました。

オープニングレセプションは大変な賑わいで、メディア等の取材あり、ラジオ出演あり、と慌ただしかったですが、なつかしい仲間達にも会えてとても幸せなひと時でした。

わたしは27日にNYに帰ってきましたが、個展は8月29日までありますので、うどんツアーのお口直しに行ってやってください。
by hoopnba | 2010-07-30 01:06 | ●ニュースブレーカーズ


<< スターブリー好調 hoopnbaもうすぐ個展 >>