人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キャブスHC更迭
「さらばマイクブラウン。」

これでもかと言うほど補強したにも関わらず、カンファレンスセミファイナルで姿を消した、キャブスのマイクブラウンHCがクビになりました。オーナーは「誰よりもファンに申し訳ない。」と言っておられるよーです。

まあ、言い訳もできないぐらいの補強でしたからねー。レブロンも赤っ恥ですよねー。ずーっと言われそうですよねー。

マイクブラウンは優勝できなかった責任と、レブロンを引き止めるための手段の一つとして、クビなんでしょーねー。

さて、マイクブラウンHCを捨てたところで、レブロンは残るのでしょーかねー。レブロンがボストン戦ラスト2ゲームを最後まで諦めずに頑張っていたなら、レブロンはキャブス一筋で頑張る「かも」しれないかなーとも思いますが、なんとなく「オレ様流さらばキャブスアピール」だったよーな気がしないでもないですが。

マイクブラウンHCのまま、レブロン抜きのキャブスを再建するのも、またオモシロいとも思いますがね。スターに気使うのもめんどくさいでしょ、実際。
by hoopnba | 2010-05-24 23:08 | ●ニュースブレーカーズ


<< フィルジャクソンがブルズに? ボストンリーチ >>