人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
サンダースHCキレた。
サンダースHCキレた。_c0032016_11294967.gif


「珍しくサンダース吠える。」

フリップサンダースHCがキレました。

「チームは意識を変えなければいけない。過去5年間このチームのディフェンスは最悪だ。誰もガードできない。」
「オクラホマシティは良いチームになっているが、キャブスでもレーカーズでもないんだぞ、ガオー!」
「チームは目を覚まさなければいけない。危機的状況だ。」

アリナスも「今は悪臭を放ってる。俺たちは毎日、毎試合、負けるたびに話し合っている。」と言ってます。なんとなく「オレはやることやってるし数字も残してる」的な立場でもの言ってる感じですが。

おっしゃっている事はもっともですね。わりと人事みたいですが。

で、誰が修正するんでしょーこの危機的状況を。

正直、アリナスがいる限り勝てませんね、このチームは。
で、ヘイウッドがいくらブロックしてもディフェンスしているとは言えませんね。
未だにバトラーとアリナスの間はモンモンとしていますよね。
誰もディフェンスを教えるスタッフもいなさそーですよね。

正解はたぶん、まずアリナスを放出。次ぎにサンダースも交代。
じゃないでしょーかねー。

しかしアリナス放出するのかなり難しいでしょーねー。スター並みの巨額契約ですから。

マクガイアとかマクギーとかもっと使ってやればいーのにね。
チャウンシーがいなくなってやる気のなくなってるテイショーンとか取れば機能しそーだよね。
リップもつければアリナス放出できなくもない気がしますねー。今のデュマースならOKしそーですよねー。アリナスを第2のチャウンシーに育てる自信がオレにはある。ぐらいのノリで。

PGフォイ、SGリップ、SFテイショーン、PFジェイミソン、Cヘイウッド、6thバトラー、HCジェフヴァンガンディ。
ヘイウッドのバックアップは最低2人はいるけど。C&PGはドラフトで。良いじゃないこれ。ペイント内はさっぱりでしょーが、ペイントの外からキッチリディフェンスできるので、かなりマシになりますよー。

by hoopnba | 2009-12-31 01:11 | ●イラスト入りストーリー


<< バレージャオ3P Tマック人気 >>