人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
フェルナンデス運ばれる
「アリーザ君、やっちまいました。」

レーカーズ対ブレーザーズ、絶不調のレーカーズに対して絶好調のブレーザーズ。

前半で勝負が決まったよーなゲームだったんですが、第3クオーター、速攻からルディフェルナンデスのダンクに、アリーザが後ろからラリアートをかましてコートにバランスを崩したまま叩き付けられたフェルナンデス。立ち上がれず、そのままタンカで運ばれました。大事に至らなければ良いのですが、TJフォードを思い出しました。

確かにレーカーズにとってはフラストレーションのたまるゲームであったであろう。特にアリーザはここ数試合さっぱりでゲームにもなかなか使ってもらえない状況で、魔が差したとしかいーよーのないラフプレー。レーカーズの中の元ニックスだけに悲しい。
by hoopnba | 2009-03-10 14:27 | ●ニュースブレーカーズ


<< ニックス、ピストンズに勝つ Dウェイド、ブザービーター >>