人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ザックも電撃トレード
ザックも電撃トレード_c0032016_9104318.gif


「さらばザック。君もトレード。」

またまた世界一速くNBAニュースを日本語で提供するサイト GO NEW YORK GO のKENNY氏から電話が入った。

「今度はザックがクリッパーズにトレード。」(+コリンズ付)

「ダントーニに一番フィットしていたプレーヤーだが契約が長いザックをあっさりとトレード。なんて潔い男ウォルシュ。」(ユーイングJr.の件はまだ根に持ってるが。)

シーズン始まってからのザックの活躍は実はトレードのためだった。なんて筋書きがダントーニHCとウォルシュGMの間ですでにあったのであれば、もうチームメイトも誰を信じて良いのやら。

「…もしかして俺もか…?」とサルのネイトでも思っているだろう。

で、クリッパーズからモーブリーとティムトーマスが返り咲き。
実は私、モーブリーはわりと好きなのである。何でもそつなくこなすロールプレーヤー。で、なんだか器用貧乏な男。使い勝手が良いので、たらい回しにされる悲しい運命。
T-MACがオーランド時代、わがまま言ってロケッツにトレードされた時のロケッツ3人組の一人でもある。

PGデュホン、SG Q、SFチャンドラー、PFリー、Cハリントンのスターターになるだろ。

でも、私の希望はPGデュホン、SGモーブリー、SFチャンドラー、PFリー、Cハリントンである。ただしリーはベンチでもOK.

なぜなら、私は美しい筋肉を持ったプレーヤーが好きなので、ふっくらしているQがどーしても好きになれないのである。リーもちょっとたるんでいるのでちょっと残念なのだが…。
by hoopnba | 2008-11-22 09:30 | ●イラスト入りストーリー


<< ネッツ逆転 クロフォード電撃トレード >>