人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:XXL ( 9 ) タグの人気記事
XXL 2月号
c0032016_13371349.gif


「XXL2月号お題。」

やはり、NBA本体も、NBAでおまんま食ってる出版社も、リンづくしでした。
[PR]
by hoopNBA | 2012-03-07 13:39 | ●イラスト入りストーリー
XXL12月号
c0032016_1443778.gif


「XXL12月号お題。」

殿。でした。

最近の大物フランチャイズプレーヤーの移籍があーだこーだと
すったもんだしてくれてるもんだから
レーカーズ一筋の殿の株が上がってるのではないかと…

で、結局、チーム一筋のフランチャイズって誰残ってる?(若造は除く)

ウェイド
ピアース
ダンカン
ノビ
グレンジャー
[PR]
by hoopNBA | 2011-12-13 10:00 | ●イラスト入りストーリー
XXL11月号
c0032016_1228185.gif


「XXL11月号お題。」

フィッシャーとスターン。もしくはレブロン。というお題だったのですが、最初はフィッシャーとスターンを書く気まんまんだったのですが、スターンを描くのが面倒くさくなって、レブロンに逃げちゃいました。
[PR]
by hoopNBA | 2011-11-05 12:31 | ●イラスト入りストーリー
XXL8月号
c0032016_1393681.gif


「XXL8月号お題シャック」

何やってんでしょーねーシャックは。
[PR]
by hoopNBA | 2011-10-10 13:11 | ●イラスト入りストーリー
XXL5月号&待ち受け画面
c0032016_2124036.gif

「XXL5月号お題 / ジノビリ」

XXLさんから、発売になるまで、アップデートしないで。
ということだったので、これからは月末に掲載します。

iPhoneの待ち受け画面は、現在XXLに確認中です。
しばし、お待ちを。
[PR]
by hoopnba | 2011-04-02 02:20 | ●イラスト入りストーリー
もうすぐプレーオフ
「もうすぐプレーオフ。」

東日本大震災があってから、ずーっとNHKばかりで、まともにNBAのゲーム観てませんでしたが、少しずつ、時間を取れるよーになってきました。

さてNCAAトーナメントも始まり、さらにNBA2010-2011シーズンも残すところ後1ヶ月を切ってしまいましたねー。
プレーオフに向けて徐々にテンションを上げていきたいと思います。
[PR]
by hoopnba | 2011-03-21 05:41 | ●イラスト入りストーリー
XXL3月号
c0032016_5362382.gif


「XXL3月号お題グリフィン」

車に乗ってるバロンの上を越えるのかと思ってたら、ボンネット越えのダンクでしたねー。
正直普通のダンクでしたが、車があるのに躊躇せずにダンクした「根性」が凄かったという事でしょうか。それなら車に接触して怪我するかもしれないのに許可したクリッパーズの方が凄いのでは…とちょいと思ったりもします。

個人的には終始高度なダンクを披露したデローゼンやハーフラインの後ろからダンクを決めたイバカ、グリフィンの最初の360度回転ダブルハンドダンクの方が感動しましたが。

やはりカーター&Tマックの時のダンクコンテストの感動は抜けないんでしょーねー。
[PR]
by hoopnba | 2011-02-21 05:46 | ●イラスト入りストーリー
XXL10月号
c0032016_15214373.gif


「XXL 10月号 J-Will」

XXLのお題はジェイソンウイリアムス。
ほーXXLも玄人好みのお題を出して来るよーになったのね。
先月はマイアミビッグスリーだったからねー。

J-Will、力入りました。
[PR]
by hoopnba | 2010-08-18 19:52 | ●イラスト入りストーリー
XXL3月号
c0032016_23364816.gif


「XXL3月号。」

お題はダンカンでした。
ダンカンといえば前に描いた「岡本ダンカン太郎。」しかないので、そのままちょいイジって使い回ししました。
[PR]
by hoopnba | 2010-01-25 23:51 | ●イラスト入りストーリー