人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:ファンタジーゲーム ( 25 ) タグの人気記事
NBA2012-13ファンタジーゲーム
c0032016_249978.jpg


「ファンタジーゲームのお知らせ」

NBA2012-13シーズンもついに10月30日から始まります。
ロックアウトの昨シーズンとは違い今シーズンは各チームともあーだこーだ、なんだかんだと補強や新チーム体勢にしており、何が起きるかわからない状況であります。

「hoop&kennyガチンコファンタジーゲーム」は今シーズンもロトとH2Hの2リーグ行います。
昨シーズン参加された方にまず招待状をメールさせていただきました。

昨シーズン参加された方は10月13日までに参加してください。13日になっても参加されていない場合、参加する意志なしとさせて頂き、ブログにて再募集をかけさせて頂きます。

[参加条件]
ロト:10月26日金曜日9:30pm(日本時間10月27日10:30am)からのライブドラフトに参加できるかた

H2H:10月26日金曜日11:30pm(日本時間10月27日12:30pm)からのライブドラフトに参加できる方。特にH2Hはシーズン通して選手をこまめにスターターに入れ替えれる自信のある方。


よろしくお願い致します。
[PR]
by hoopNBA | 2012-10-07 02:59 | ●ニュースブレーカーズ
ファンタジーゲーム・ライブドラフトのお知らせ
「週末はライブドラフト4連チャン」

NBAが未だロックアウト中なんで、わたしはファンタジーゲームのドラフトが今日あるということが、未だにピンときませんし、さらにまだ一回もモックドラフトさえしていません。

こんだけバスケに興味のない年もないぐらい、何もニュースもありませんし、ブログに訪れる方もバスケジャンル全般に恐ろしいほど少ないんですが、

気を取り直して、今日から始まるドラフト4連チャン、乗り切りましょう。

キーパーROTO:日本時間29日土曜日午前11時〜(米東海岸28日金曜日午後10時〜)

キーパーH2H:日本時間30日日曜日午前11時〜(米東海岸29日土曜日午後10時〜)

ガチンコROTO:日本時間30日日曜日午後10時〜(米東海岸30日日曜日午前9時〜)ドラフト制限時間1分

ガチンコH2H:日本時間31日月曜日午前0時〜(米東海岸30日日曜日午前11時〜)ドラフト制限時間1分

※注意/日本在住のオーナーの方ガチンコH2Hは月曜日といっても、日曜日の夜中ですよ。お間違いなく。
[PR]
by hoopNBA | 2011-10-28 22:14 | ●ニュースブレーカーズ
NBAガチンコROTOゲーマー1名急募
「NBAガチンコROTOゲーマー1名急募」

募集終了しました。ご協力ありがとうございました。

hoop&kennyのNBAファンタジーキーパーリーグH2Hの2名急募に続きまして

ガチンコROTOも1名急募してまーす。

ドラフトは日本時間の来週の日曜日の午後10時からです。

ロックアウトがいつ解除されるのかわかりませんが、ドラフトだけでも楽しんじゃいましょー、とりあえず!

カギコメでメアドをお知らせして頂ければ、YAHOOからの招待状をお送りいたします!

ガチンコH2Hの方は希望者全員が登録を完了されましたので、ウェイティングリストの方、申し訳ございませんが、ROTOかまた、来シーズンよろしくお願いいたします。

[hoop & kenny ROTO] 
ROTOライブドラフト日本時間10月30日日曜日午後10時から(米東海岸10月30日午前9時から)
ドラフト制限時間1分


12チーム
G 2人, F 2人, C 1人, Util 1人 &ベンチ6人
トレード10回
プレーヤーの入れ替え82回
ポジション毎のゲーム数無制限
FG%, FT%, PTS, 3PTS, REB, AST, BLK, ST, TO
リーグスタート11月15日(未定)
[PR]
by hoopNBA | 2011-10-23 12:35 | ●ニュースブレーカーズ
NBAファンタジーゲーマー急募!キーパーH2H
c0032016_208152.jpg


「NBAファンタジーゲーマー2チーム急募!キーパーH2H」
急募終了しました。ご協力ありがとうございました。

キーパーH2Hリーグに空き枠ができました。
Yahoo!への登録は済ませたにもかかわらず、キーパー選定に参加しなかったチームが2チーム出現。
1週間かけて再確認作業をしましたが、チームを引き継いでくれる方を急募します。

条件はライブドラフト参加できる方
米国東部時間 10月29日午後10時(日本時間 10月30日午前11時)来週末です。


ドラフトまで残1週間を切っている忙しい状況ですが、参加希望の方は、カギコメでメアドを教えていただければ招待状を送ります。



よろしくお願いいたします。
[PR]
by hoopNBA | 2011-10-23 12:26
ファンタジーゲーマー募集
c0032016_208152.jpg


「NBAファンタジーゲーム2011ゲーマー募集」

さてロックアウト中ですが、再開を信じて今年もhoop&kennyのNBAファンタジーゲーム。
今回もガッツリとゲーマー募集しますよー。

リーグは昨シーズン同様「ROTO」と「H2H」の2種類です。
ルールは例年通りの[HOOP系ガチンコ]です。
定員はROTOとH2Hそれぞれ12チームずつ

参加条件はライブドラフトに必ず参加出来る方&すこしだけ英語を読む努力をしていただける方。
参加ご希望の方はカギコメにてメアドを送っていただければ、こちらからYahooの案内をお送りします。

なお、11月に入ってからドラフトしようと思ったのですが、ロックアウトで11月14日までのゲームがキャンセルされたにも関わらず、YAHOOはドラフトの締め切りを10月31日にしたままです。さらに時間設定も午前9時から午後11時45分までしか設定できません。

ということで申し訳ございませんが日本時間10月30日の夜10時からROTOとH2Hを続けてドラフトを断行することにしました。で、日本サイドのチームの負担を考えてドラフト時間を従来の1分30秒から1分に短縮しました。申し訳ございません。

もしもドラフト制限時間が1分30秒必要だという声がたくさんあがれば、H2Hのドラフト開始時間を日本時間10月31日月曜日の午前1時からの開始にすることも可能です。ご意見ください。

[hoop & kenny ROTO] 現在残り1チーム
ROTOライブドラフト日本時間10月30日日曜日午後10時から(米東海岸10月30日午前9時から)
ドラフト制限時間1分


12チーム
G 2人, F 2人, C 1人, Util 1人 &ベンチ6人
トレード10回
プレーヤーの入れ替え82回
ポジション毎のゲーム数無制限
FG%, FT%, PTS, 3PTS, REB, AST, BLK, ST, TO
リーグスタート11月15日(未定)

[hoop & kenny H2H] 募集は終了いたしました。招待状を送った方が10月23日になっても登録されてなかった場合、追加募集いたします。
ライブドラフト日本時間10月31日月曜日午前0時から(米東海岸10月30日午前11時から)
ドラフト制限時間1分


12チーム
G 2人, F 2人, C 1人, Util 1人 &ベンチ6人
トレード10回
プレーヤーの入れ替え82回
ポジション毎のゲーム数無制限
FG%, FT%, PTS, 3PTS, REB, AST, BLK, ST, TO
プレーオフ上位8チーム
リーグスタート11月15日(未定)
[PR]
by hoopNBA | 2011-10-14 20:12 | ●ニュースブレーカーズ
hoop&kenny NBAキーパーリーグのお知らせ。
昨シーズンNBAキーパーリーグに参加された方へのお知らせです。

ロックアウト中ですが、
とりあえず、(仮に今シーズンの試合数がゼロでも)来シーズンに向けてロスターを固定させなければいけないので、キーパーリーグを動かそうと思っています。

1. 参加者の継続意思確認
2.(継続しない参加者がいた場合)メンバー補充
3. キーパーの指名
4. ドラフトでロスター確定

という流れです。

まずは「1. 参加者の継続意思確認」ですが、
すでにYahoo!経由で招待状を送付しており、それに応えて登録を済ませている方もいらっしゃいますが、まだ登録が済んでいない方にも、継続/非継続の意思を表明していただきたいと思います。期限は1週間後の米国東部時間10月4日の正午(日本時間の5日午前1時)とします。

意思表示の方法は、
別途送信するメールへの返信、この書き込みへのコメント投稿、Twitter/Facebook等での私へのメール送信等、要は何でも良いので私に連絡をしてください。

その後はメンバー補充を経て、キーパーの指名となります。
キーパー指名の詳細は、次回(今週中を予定)に説明いたします。

なお、いつものHOOPNBAガチンコファンタジーゲームも後日案内します。
こちらは早い者勝ちで、先着順でロトとH2Hの2リーグ開催します。

[PR]
by hoopNBA | 2011-09-30 02:24 | ●ニュースブレーカーズ
NFLファンタジーゲーマー募集
c0032016_12472596.png


NBAがロックアウトで、どーもこーもない状況なので

NFLフットボールのファンタジーゲームはじめます。
というか、NBAやってても、毎年NFLファンタジーしてるんですけど。

というわけで、ファンタジーフットボールのプレイヤーを募集します。

カギコメでメアドを教えていただければ、招待状をメールします。

ルールはポイント制のYahoo! 標準ルール。ドラフトはオートピックで、チーム数は10です。
参加希望者が多くなれば、2リーグ目の設置も検討します。その際は、H2H制を採用します。
[PR]
by hoopnba | 2011-08-09 12:51 | ●ニュースブレーカーズ
プレーオフファンタジーゲーム
c0032016_22441384.jpg


「NBAプレーオフ/ファンタジーゲーマー募集」

ファンタジーはまだ終わってませんよー、みなさん。
今シーズンは西も東も大混戦のプレーオフ。
プレーオフファンタジーも盛り上がっていきましょう。

1)NBA.comにアクセスしてPLAY NOWをクリックしてはじめましょう。。
2) Create and Join Leagues をクリック
3) Search Leaguesで"hoop and kenny"をタイプしてjoinしてください。
4) パスワードは"newyork"です。
[PR]
by hoopnba | 2011-04-13 22:48 | ●ニュースブレーカーズ
UEFA CL ファンタジーゲーマー募集
c0032016_3323828.jpg


「チャンピョンズリーグ・ファンタジーゲーマー無制限募集。」

やってきました。UEFAチャンピョンズリーグの季節が。今年もUEFAはギリでファンタジー案内してきました。ドラフトなし、プレーヤーかぶりOKのサッカーファンタジーゲームの頂点に立つ「UEFAチャンピョンズリーグファンタジー」を一緒に楽しみましょう。

hoop&kennyリーグスタートはなんと来週の火曜日から。いますぐ申し込んで

コードは50760-10421
[PR]
by hoopnba | 2010-09-11 03:38 | ●ニュースブレーカーズ
ファンタジーヲタブログ
「ブログ運営ボランティア募集。」

ファンタジーゲームヲタブログ[hoop&kenny Fantasy Leaguers]のアップデートを手伝ってくれる方を募集しております。ファンタジーゲーム参加者で「やってもいいかな。」と思ってしまった方。連絡ください。

というのも、昨シーズンわたしが始めたfantasyleaguers.comですが、やはり一人でいろんな事をするのはムリでした。なので、今シーズンから新たにケニー氏と心機一転始める事にしましたが、長いシーズン2人でアップデートしていくのは至難の技でございまして、できればお手伝いしていただけるととってもありがたいのですが。

ということで「よろ。」
[PR]
by hoopnba | 2010-09-10 23:16 | ●ニュースブレーカーズ