人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ポールジョージ5年$90ミリオン
「ポールジョージMAXエクステンション付き」

ペーサーズのSFポールジョージが5年$90ミリオン+MAXエクステンションで今週中にも契約するらしい。

2年前までは、ただの筋肉バカにしか見えなかった、あのポールジョージが、グレンジャー離脱で開花したのは衝撃的だった。今やジョージはメロ級であるのは間違いないので契約内容も妥当なのかもしれない。グレンジャーが今季で満期なので。
[PR]
by hoopNBA | 2013-09-24 22:54 | ●ニュースブレーカーズ
マーカスランドリー、レーカーズ
「マーカスランドリー。」

ダントーニレーカーズがマーカスランドリーと契約。
カールランドリーの弟。これからはランドリー弟と呼ぶことにしよう。
それぐらい話題のないNBA。
[PR]
by hoopNBA | 2013-09-19 03:37 | ●ニュースブレーカーズ
オドム飲酒運転
「どこまで落ちるのか…」

薬物更正施設でリハビリ途中で、3日間行方をくらましたりしていた、ラマーオドム氏が、
今度は飲酒運転で逮捕されました。飲酒テスト後、奥さんのリアリティTV女優クローエカルダシアンが身元を引き受けた。

オドムは懲役6ヶ月、罰金$10,000になるかもしれないらしい。

かなり…ヤバくないですか…
[PR]
by hoopNBA | 2013-09-19 03:18 | ●ニュースブレーカーズ
ビーズリー古巣マイアミに
「問題児$1ミリオン」

2008年ドラフト2位でマイアミ入りしたマイケルビーズリーくん。レブロンのマイアミ移籍でミネソタへ飛ばされ昨シーズンはサンズでプレー。その後薬物所持で逮捕され、サンズからバイアウトされる。

ドラフト前から「素行に問題あり」だったビーズリーくん、プレーもやるときゃやるけど、なかなかやらないビーズリーくん。そんなこんなで、結局古巣のマイアミに、たった$1ミリオンで契約して戻る事になった。

まあ、今回はレブロンもいることだし、バカなことはしないでしょう。
[PR]
by hoopNBA | 2013-09-12 22:41 | ●ニュースブレーカーズ