人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
<   2013年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
NFLファンタジーゲーマー急募!
c0032016_2240947.jpg


「NFL開幕直前!ゲーマー急募!」

今年のNYの夏は涼しかった!&もう終わってしまった!
で、あっという間にフットボールの季節が来てしまった!
ファンタジーゲーム完璧に忘れてたっ!

ということで、来週の木曜日から始まってしまうNFL2013シーズンのファンタジーゲーマーを急募します。ライブドラフトはなんと8月30日午後11時から(日本時間8月31日正午から)ですが、オートピックでの参加も可能ですし、hoop&kennyで仮チームを4チーム作って代わりにオートピックをしておきますので、9月1日までに参加希望のカギコメをメアド入りで頂ければ、招待状をお送りいたします。
[PR]
by hoopNBA | 2013-08-29 22:46 | ●ニュースブレーカーズ
さらばTマック
「TマックNBA引退」

トレーシーマックグレディが引退発表しました。
といってもNBAを引退しただけですから、その気さえあれば、まだまだ海外でプレーできるでしょう。
それに、今の彼なら海外のバスケ発展のために、尽力しそーでもある。
[PR]
by hoopNBA | 2013-08-27 03:15 | ●ニュースブレーカーズ
オドム行方不明
「オドムと薬物」

クローエカルダシアンと結婚し、セレブリティファミリーの一員になり、ザ・カルダシアンズやラマー&クローエ等のセレブの私生活を紹介するリアリティショーにも出演したが、その代わりNBAは方は絶望的にさっぱりだった、あのラマーオドムくんが「3日間行方不明」になった。

実はオドムはここ数年「ドラッグ常習」で最近3週間のリハビリを受け、クリーンになっていたらしい。
が、今回このようなことになってしまった。

殿やキングのように、プレーもパーティーもどっちもできるような器用な男ではなかった。

自らセレブの道にあこがれて進んだのでしょうけど、自分を見失い苦しめてしまう結果になってしまいました。

話は変わりますあが、そー考えると、2年干されて復活したバードマン(クリスアンダーセン)はもの凄い精神力だったんだな。
[PR]
by hoopNBA | 2013-08-26 23:35 | ●ニュースブレーカーズ
CP3が労働組合のプレジデントに
「プレジデント。」

2006年からユニオン(労働組合/選手会)のプレジデントをしていたデレクフィッシャー氏に代わり
このたびクリスポール氏が新プレジデントになりました。

なんか…大変ですねCP3。まあチャラいスターには任せられないしね。しゃーない。

クリフポールに続く新しいキャラ登場しそーな気もする。
[PR]
by hoopNBA | 2013-08-23 02:52 | ●ニュースブレーカーズ
アイバーソン公式引退。
c0032016_233336.gif


「さよならアイバーソン。」

ベタで言うところの「ファイナルアンサー。」で、アイバーソンさん「公式に引退」しました。
[PR]
by hoopNBA | 2013-08-23 02:35 | ●イラスト入りストーリー
ペコビッチ5年$60ミリオン
「ルビオ&ラブ&ペコ」

ちょっとニューヨークを離れている間にブログがどえらいことになってました。コメントまだちゃんと読んでないので、ボチボチ返していきます。

さて、気を取り直して…
ラブが怪我してるあいだに存在をアピールし5年$60ミリオンという契約更新をしたミネソタCペコビッチくん。

これで、PGルビオ、SGマーティン、SFブリュワー、PFラブ、Cペコ。しかし、ルビオもラブもペコも意外に欠場してるんですよね。ルビオだ!ラブだ!と一時期もてはやされましたが、強豪チームの補強ぶりで、とてもこじんまりしたチームに見えてしまいます。昨シーズンのGSWみたいになればいーんですけどねー。
[PR]
by hoopNBA | 2013-08-17 02:09 | ●ニュースブレーカーズ
ウドリックがニックスに
「ウドリックさん」

PGビーノウドリックが1年$1.27ミリオンでニックスにやってくる。ベテランといってもまだ31歳ですし。それにPGとしてしっかりしております。バルニャーニとも上手くやっていけそーな気もしますし。ニックスらしくない、とても堅実な補強だと思います。
[PR]
by hoopNBA | 2013-08-09 04:31 | ●ニュースブレーカーズ
マイアミおでん
c0032016_12585216.gif


「オデン、ヒートへ」

マイアミヒートがオデンと$3.6ミリオンで契約をした。
情報更新しました。オデンの契約は2年ミニマム契約プレーヤーオプション付き(1年目$1.03ミリオン、2年目$1.14ミリオン、トータル$2.17ミリオン)

ヒバート、ノア、ロペス兄対策だそーです。

オデンは暫定怪物かもしれませんが、すでに経験豊富な域に入っているヒバート、ノア、ロペス兄をいきなりディフェンスできるほど甘くはないでしょう。

この手のプレーヤーの場合、シーズン序盤は出場、20ゲーム以内で軽い故障で欠場、すぐ復帰できると公表されるが、思ったよりも長引いて、12月復帰またはオールスター明けに復帰。その後、出たり入ったりを繰り返し、全治することなくプレーオフ突入。みたいなパターンじゃないでしょうか。

もしくはプレシーズンから欠場で12月からプレーとか…

[PR]
by hoopNBA | 2013-08-06 01:44 | ●イラスト入りストーリー
ジョンウォール5年$80ミリオン
「どーしたワシントン?」

ウィザーズがPGジョンウォールと5年$80ミリオンで契約更新した。
ワシントンって太っ腹やねー。アリーナスの時に、$100ミリオン契約して最終的にどえらい事になったのに、懲りてない。

ジョンウォールの$80ミリオンは高過ぎる!($60ミリオンでもえーぐらいやろ。)

$80ミリオンっていったらサンダーのPGウエストブルックと同じでっせ。

それだけの逸材ってことでしょうけど。だったらジョンウォール1人でチームをプレーオフに行けるかどーかぐらいの争いをしてほしい。
[PR]
by hoopNBA | 2013-08-02 02:50 | ●ニュースブレーカーズ
ジェニングスがデトロイトへ
c0032016_421837.gif


「デトロイト+ジェニングス」

ミルウォーキーのPGジェニングス君が3年$24ミリオンで、デトロイトのSGナイトを含む3プレーヤーとサイン&トレードをした。

イタリアでプレーしていたジェニングスのプレースタイルは他のルーキーPGとは異なっていて、デビューしてすぐにブレイクした。が、現在、ちまたのジェニングスの評価はそれほど高くない。FG%やシュートセレクションの悪さを指摘されるからであるが、それでもプレーオフに出場したのだから、たいしたものではないだろうか。さらにスカイルズでさえジェニングスのチームにしたわけなので、方向性は間違っているわけではないと思う。スタッツを除いては。

さらに、あのチャウンシー師匠だってFG%は良いほうではない。デュマースはジェニングスの中にチャウンシーを見ているのかもしれない。となんとなく思うのである。ただのギャンブルなのかもしれないが、チャウンシー以降PGが全く育たなかったピストンズだけに、よそのチームから獲得するというのは理にかなっていると思うのだが。

ただ、ちょっと高かったかもね。
[PR]
by hoopNBA | 2013-08-01 02:47 | ●イラスト入りストーリー