人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ダラス終了
c0032016_22415232.gif


「マブスらしい最後。」

まあ、あいかわらず、というか、オッサンになったら頑固になって考え方変えられないというか。
ダラスはいつも逆境に立たされると、リーダーのノウィスキーがキレて、後味悪く負けますね。

2005年のマイアミ対ダラスの決勝後にウエイドに指摘された、そのまんま5年が過ぎちゃいましたね。
[PR]
by hoopnba | 2010-04-30 23:16 | ●イラスト入りストーリー
ネネ助かる
「ネネ・イズ・ノット・オーバー。」

MRI検査の結果、左膝ねんざ。じん帯等のダメージはなかった。
しかし、ネネは次戦は欠場の見込み。
[PR]
by hoopnba | 2010-04-30 06:43 | ●ニュースブレーカーズ
ネネ終了
「ネネ・イズ・オーバー。」

ジョージカールHC不在で四苦八苦しているデンバーに、さらい追い討ちをかける不幸、Cネネが膝をやっちまいました。ケニヨン兄貴と同じ故障ざます。ケニヨンは両膝やっちまってますが。プレーオフどころか来シーズンまともにプレーできるのかどーかさえ危ぶまれます。

これで、AKB48とオコーを失ったジャズと五分。といいたいところですが、ジャズにはミルサップ君というスーパーサブと、遂に口を閉じた司令官スローンが采配しておりますので、戦力的にはジャズ有利の状況でしょう。

デンバーはもちろんチャウンシーのリーダーシップにかかっているわけで、さてどーなるでしょーねー。

c0032016_215392.jpg


くわしくは今日MRI検査しないとわからないのですが左膝のACLではないかと言われています。
[PR]
by hoopnba | 2010-04-29 23:39 | ●ニュースブレーカーズ
hoopnba投票/MVP
「hoop投票/MVP」

まあ4人のうち誰かでしょう。間違いなく。あとの6人はとりあえず入れてますけど。


[PR]
by hoopnba | 2010-04-26 23:30 | 投票
hoopnba投票/モーストインプルーブドプレーヤー
「hoop投票/最も改善されたプレーヤー」

この賞が個人的には一番スキですね。


[PR]
by hoopnba | 2010-04-22 01:57 | 投票
hoopnba投票/ディフェンシブプレーヤーオブザイヤー
「hoop投票/ディフェンシブプレーヤーオブザイヤー」

ちょっと候補が多すぎましたが、まあ上位4人ぐらいの中から決まるでしょう。


[PR]
by hoopnba | 2010-04-22 00:04 | 投票
XXL6月号
c0032016_12592488.gif


「XXL6月号」
[PR]
by hoopnba | 2010-04-21 12:50 | ●イラスト入りストーリー
09-10プレーオフ
c0032016_2183384.jpg


「プレーオフはじまります。」
[PR]
by hoopnba | 2010-04-16 02:19 | ●イラスト入りストーリー
hoopnba投票/6thマンオブザイヤー
「hoopnba投票/6thマンオブザイヤー。」

なんかもう決まってる感じしますが、とりあえず投票しましょーか。


[PR]
by hoopnba | 2010-04-16 00:34 | 投票
プレーオフ・ファンタジーゲーム
c0032016_23364442.gif


c0032016_23371529.jpg


「NBAプレーオフ・ファンタジーゲーマー募集。」

いよいろ日曜日からプレーオフが始まります。今シーズンのプレーオフのカードは、かなり面白くなってますねー。

で、今回はなんと2種類のファンタジーが楽しめます。

毎年恒例のトーナメント予想に加え、NFLでも採用されたプレーヤー選択ファンタジーも加わりました。

どちらも
リーグ名: hoop&kenny
パスワード: newyork

です。人数無制限ですので、気軽に参加してください。
[PR]
by hoopnba | 2010-04-15 23:46 | ●イラスト入りストーリー