人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ネッツ伝説達成回避
c0032016_232385.gif


「ネッツ祝10勝。」

ネッツがスパーズに勝利し今期10勝し2ケタにのせリーグ最低記録の汚名から回避した。

キキHCは相変わらずのポーカーフェイス&ウォールストリートで働いていて、ニュージャージーのホーボーケンに住んでそうなビジネスマンっぽい話っぷりで淡々とインタビューに答えておりました。

で、ネッツの来シーズンHCにジェフヴァンガンディがいーんじゃねー。みたいな話になってるそーです。当の本人はHCになるつもりは今のところないよーですが。

まあドラフト指名権はがっちり確保してるネッツですし、ブーザーやルーディゲイにも興味あるよーなので、来シーズンはちょっとはマシになるでしょーし、不良債権っぽいプレーヤーを出せれば、ボチボチすっきりしたチームになりそーではありますよね。
[PR]
by hoopnba | 2010-03-31 00:13 | ●イラスト入りストーリー
ブザースラムビーター
c0032016_1663943.gif


「伝説の一撃。」

マジック対ホークス戦。
絶好調マジックを映画かマンガでしかありえないよーな最後で叩きのめしたホークス。

「ブザースラムダンクビーター。」

めっちゃ右から突っ込んできましたねージョシュ先輩。
ホークスファンに永久に語り継がれるでしょー。

スタジアムにいたファンは狂喜乱舞したでしょーねー。

うらやましい。
[PR]
by hoopnba | 2010-03-26 02:42 | ●イラスト入りストーリー
ニックス対ナゲッツ
c0032016_16431797.gif


「ジョージカールHCプレーオフまで療養。」

ガンで闘病中のナゲッツのHCジョージカールはプレーオフまで治療に専念することになった。
かわりにいつものようにアシスタントHCのダントレイ氏が代行をしているが、昨日は109-104でニックスに破れた。

個人的にはジョージカールHCはそれほど優れたHCではないと思っているのだが、かといって他チームを見渡してもすばらしいHCは数人しかおらず、昨日のニックス戦を見ても、たしかにカール氏がいたら楽に勝っていたゲームだろーとも思う。

ビッグマンのいないニックスなど、デンバーのビッグマンを持ってすれば軽くひねり潰せるはずなのに、そーしなかったダントレイ氏、ペトロ&ネネで戦えば、地味な展開だろーがなんだろーが
前半でゲームは決まっていたであろう。

いくらチャウンシーがいるからといってデトロイトのチームメイトのよーにアイコンタクトで全て理解してくれるほど仲は良くないのだから。少しは仕事しなさいよダントレイさん、と思ってしまうのである。
[PR]
by hoopnba | 2010-03-25 05:05 | ●イラスト入りストーリー
XXL5月号
c0032016_3441389.gif


「XXL5月号」
[PR]
by hoopnba | 2010-03-23 03:44 | ●イラスト入りストーリー
MLBファンタジーゲーマー急募
c0032016_5342817.gif


「メジャーリーグのファンタジーはじめます。」

さーて日本のメジャーリーグファンのみなさん。バスケブログからではありますが、メジャーリーグファンタジーゲームのお知らせでございます。

軽ーい気持ちでガツーンと1シーズン、私たちといっしょにメジャーリーグファンタジーを楽しみませんか?

ルールはYahoo!標準ルールを採用予定。主な仕様は下記のとおりです。

- ドラフトはオートピック。
- チーム数は参加者数に応じて。8人〜12人くらいで。
- 参加者数が偶数ならHead-to-Headを採用。
- 参加者数が奇数ならRotoを採用。

標準ルールで、オートピック=初心者歓迎リーグです。

カギコメでメアドを教えてください。こちらから招待状を送ります。

ちなみに私はMLBはほとんど無知の状態ですからね。お気軽に。
[PR]
by hoopnba | 2010-03-03 05:39 | ●ニュースブレーカーズ