人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
リー&ネイト契約更新か
c0032016_9591394.gif


「とりあえずニックス。」

ダブルダブルマシーン、さらに制限付きFAにもかかわらず、結局どこからも声のかからなかった、何となく見切られた感のあるニックスの若きスターPFデヴィッド・リー様と、ダンクチャンプに2度輝き、契約更新で大きく出るかと思いきや、1年契約でも安くても何の問題もない男前の姿勢をとっていたシックスマンGネイト・サル・ロビンソンの2人の契約更新が明日にでも決定しそーである。

どちらも1年契約。リーは$7ミリオン(プレーオフに行けば$8ミリオン)。ネイトは$2.9ミリオンよりも高くなるらしい。

今シーズンは2人ともガチでプレーしないといけないですよー。

しかしプレーオフに行けば$1ミリオン上乗せって、基本設定が「プレーオフに行けない。」になっているのがアホらしい。

どーせなら1年$8ミリオンで、プレーオフに行けなかったら$1ミリオン返還。のほうがカッコ良かったよーな気もするんですけど。
[PR]
by hoopnba | 2009-09-25 10:13 | ●イラスト入りストーリー
オドム結婚
c0032016_11431793.gif


「オドム結婚。」

ラマーオドムが日曜日にセレブ婚します。

お相手はクロエ・カルダシアン。姉もセレブでキム・カルダシアンとコートニー・カルダシアン。

ちょっと最近まで、彼等の生活っぷりを見るドキュメンタリーTVやってました。芸能界の金持ち一家らしいんですが、3姉妹の中では一番イケテナイ。長女のキムの成功で芋ずる式っぽい。長女のキムは現在妊娠中で未婚の母決定。

しかしオドムが独身だったのは知らなかった。再婚で子供が2人いるみたいですね。

で、芸能界も寝耳に水で、びっくらこいでいるよーです。


c0032016_11554075.jpg

[PR]
by hoopnba | 2009-09-23 11:57 | ●イラスト入りストーリー
H2Hファンタジーゲーマー募集
c0032016_5104083.jpg


「ファンタジーゲーマー募集。(H2H)」

H2H( Head to Head)もやりましょう。思い切ってH2Hもやります。
私はH2Hのセンスが全くないんですけど、やっちゃいましょー。ドラフトまでになんとか時間作って勉強します。私の身が持つかどーか、心配です。

条件はROTOの前日の東海岸時間10月23日午後10時(日本時間10月24日午前11時)からライブドラフト参加出来る方。

hoopnba league H2H

[ライブドラフト]東海岸時間10月23日午後10時(日本時間10月24日午前11時)から約2時間

●12チーム
●G2人 / F2人 / C1人 / Util1人 / ベンチ6人の計12人のhoop系ガチンコ
●ポジション別試合数制限は無しですが、プレーヤーの入れ替えMAX82回(昨シーズンの全チームの平均が70弱だったので、切りのいい所で試合数と同じ82にしました。)
●トレードMAX4回
●カテゴリーはField フィールドゴール% (FG%), フリースロー% (FT%), 3P(3PTM), ポイント (PTS), リバウンド (REB), アシスト (AST), スティール(ST), ブロック (BLK), ターンオーバー (TO)
●プレーオフ出場8チーム

もしも参加人数が多ければ2リーグ目のドラフトはオートピックとなる予定です。

カギコメでメアドを教えていただければ案内メールを送ります。

なお、今シーズンから「ファンタジーゲーム専門ブログ」を立ち上げる予定です。乞うご期待。
[PR]
by hoopnba | 2009-09-23 05:23 | ●ニュースブレーカーズ
ROTOゲーマー募集終了
c0032016_22442694.jpg


「hoopnba leagueゲーマー募集終了。(Roto)」

計ったよーにキッチリと2チーム出来上がりました。ご協力ありがとうございました。
カギコメを頂いた方全員リーグ参加可能でしたので、まだYahooから案内が来てない方は、申し訳ございませんが、もう一度、カギコメで「来てないよメール」ください。

hoopnba league

[ライブドラフト]東海岸時間10月24日午後10時(日本時間10月25日午前11時)から約2時間

●12チーム
●G2人 / F2人 / C1人 / Util1人 / ベンチ6人の計12人のhoop系ガチンコ
●ポジション別試合数制限は無しですが、プレーヤーの入れ替えMAX82回(昨シーズンの全チームの平均が70弱だったので、切りのいい所で試合数と同じ82にしました。)
●トレードMAX4回
●カテゴリーはField フィールドゴール% (FG%), フリースロー% (FT%), 3P(3PTM), ポイント (PTS), リバウンド (REB), アシスト (AST), スティール(ST), ブロック (BLK), ターンオーバー (TO)

hoopnba league 2

[ドラフト]オートピックです。プレシーズン終了ぐらいのタイミングでドラフト予定。


なお、今シーズンから「ファンタジーゲーム専門ブログ」を立ち上げる予定です。乞うご期待。
[PR]
by hoopnba | 2009-09-23 00:02 | ●ニュースブレーカーズ
NBAファンタジーゲーマー募集
c0032016_22442694.jpg


「ファンタジーゲーマー募集。(Roto)」

夏も終わりバスケのシーズンが近づいてまいりました。
2009-2010シーズンのファンタジーゲームの開催にあたりファンタジーゲーマー大募集します。
昨シーズンはESPNだったのですがシステムがイマイチだったので、今シーズンはYahooに戻してファンタジーを開催します。

条件は東海岸時間10月24日午後10時(日本時間10月25日午前11時)からライブドラフト参加出来る方。

1リーグ12チームですが、参加人数次第でリーグ数を増やす可能性もあります。
リーグが増えると、2リーグ目のドラフトはオートピックとなる予定です。

カギコメでメアドを教えていただければ案内メールを送ります。

なお、今シーズンから「ファンタジーゲーム専門ブログ」を立ち上げる予定です。乞うご期待。

10月最後の日曜日は日本では何かとイベントが多いよーなので、2チーム目はオートピックにしたいと思います。ライブドラフトかオートピックかの希望をメアドと一緒に教えてください。

オートピックもご贔屓にしているプレーヤー以外でチーム編成をするしかないスリル感を味わえるので確かにオモシロいですよね。
[PR]
by hoopnba | 2009-09-16 22:53 | ●ニュースブレーカーズ
ファンタジーサッカー始めます
c0032016_22511173.jpg


「UEFAチャンピョンズリーグ・ファンタジーゲーマー募集。」

hoopnbaと一緒にUEFAチャンピョンズリーグのファンタジーゲームしませんか。
実は私、元々サッカーのファンタジーゲームからマニアになってしまったんです。
私はUEFAのファンタジーゲームのシステムこそが一番優れていると思ってます。

チーム数に制限はありません。のでサインインして自分のチームを作ってからリーグに参加してください。

UEFAチャンピョンズリーグ

hoop leagueのコード:719-240
hoop league h2hのコード:719-252

メアドをカギコメして頂ければ、こちらからファンタジーの参加メールを出す事も可能です。

チャンピョンズリーグをグループステージの最初から楽しみたい方は9月15日までに。
途中からも参加できますが、得点が参加しなかったゲーム数だけ低くなります。
ただ、決勝トーナメントに入ってから、トーナメントだけの結果も見れますので、御安心を。
とりあえずシャレで試してみましょう。

続きを見る
[PR]
by hoopnba | 2009-09-11 22:58 | ●ニュースブレーカーズ
AIメンフィス
「A.I.1年$3.5ミリオン。」

アイバーソンが1年$3.5ミリオンでメンフィスと契約しました。
[PR]
by hoopnba | 2009-09-10 23:30 | ●ニュースブレーカーズ
ESPN優勝予想
c0032016_13245721.gif


「優勝はレーカーズ。」

ESPNのエディター、ライター、コラムニスト、アナリスト等の投票による来シーズン優勝予想。

1位19票:レーカーズ
ベストオフェンスチームがアーテストを加えて、コービーとアーテストでベストディフェンスチームになる。レブロンも2人を前になす術もない。ただハードルは上がっている。バイナムの健康状態はキーになる。

2位18票:キャブス
シャックはレブロンのプレーを楽にさせ、アンソニーパーカーとジャマリオムーンがラシャードとオドムを抑える事ができるだろう。

3位8票:スパーズ
リチャードジェファーソンは言うに及ばず、起死回生のドラフトピックFブレアーと元ピストンズのマクダイス獲得は大きい。

4位5票:セルティックス
KGが復活すれば、ラシードとダニエルズを加えたセルツは、シーズンではベストチームではないが、プレーオフに入ればその強さを発揮する。

5位3票:マジック
なんだかんだ言っても、昨シーズンのカンファレンスチャンプ。
[PR]
by hoopnba | 2009-09-09 04:01 | ●イラスト入りストーリー
スターからのメッセージ
c0032016_0494194.gif


もう、誰も相手にしてくれないよーです。

昨シーズンのサラリーはリーグ2位、14年で$250ミリオンも稼いだプレーヤーが、セレモニーも何もなく消えて行くとは。痛々しい。
[PR]
by hoopnba | 2009-09-09 00:52 | ●ニュースブレーカーズ
ボウエン引退
c0032016_14241771.gif


「さらばボウエン。」

3度優勝し、8度オールディフェンシブチームに選ばれたブルースボウエン38歳が引退は発表しました。

スパーズからJRとのトレードでバックスに行ったけど、結局スパーズでバスケ人生を締めくくりましたねー。まだやれたでしょうけどナイス決断だと思います。
[PR]
by hoopnba | 2009-09-04 06:37 | ●イラスト入りストーリー