人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
男前レイアレン
c0032016_12201061.gif

「緑のアレン」

若干限界感のあるザービアックとデロントとルーキー・ジェフグリーンとトレード。
ピアースとアレンという2人のフランチャイズ級スコアラーになったボストン。

これでボストンはアランレイに、トニーアレンに、レイアレン。結構アレン好き。

あれだけ嫌われたボストンにあっさり行っちゃったレイアレン「男前」だよ。
リーグ最高の3ポイントシューターをゲットしたボストン。やる気まんまんだな。

しかし良〜く考えてみるとレイアレンって「緑色のチーム」ばっかに行ってない?
[PR]
by hoopnba | 2007-06-30 12:32 | ●イラスト入りストーリー
Jリッチもトレード
c0032016_13244120.gif

「旧ウォリアーズ解体」

よくよく考えればドンが来る前からのGSはほとんどいなくなっている。
Jリッチのトレードはたしかに「アリ」だ。
シャーロットにとってもナイスなトレードでは。

ブランダン・ライト。いーじゃん。
[PR]
by hoopnba | 2007-06-29 13:32 | ●イラスト入りストーリー
ニックス、ザックをゲット。
c0032016_1218916.gif

「ジーク・ジオン」

遂にモビルスーツがニックスに上陸します。
ただのモビルスーツじゃあないのよ、「MIP仕様」なのよ。

フライとフランシス、ポートランドは今から強くなるオモシロいチームなので、若い奴らに負けずに頑張ってほしいものです。
[PR]
by hoopnba | 2007-06-29 12:27 | ●イラスト入りストーリー
ボストンにいったり〜な。
c0032016_1244233.gif

「名門ボストン・セルティックス」

マリオンさんはボストンに行けば「マトリックスじゃなくなる。」ので行きたくない。
ピアーズさんはスーパーなベテランが来ないなら「家出してやる。」と言っただの言わなかっただの。

16回優勝経験のあるボストンに今は誰〜も行きたくないらしい。

CFアル、PFゴメス、SGピアース、Gトニー、PGロンド
それと5位ルーキーでいいと思うのですが。
HCをきっちり代えたらいいんとちゃいまっか。

「俺が名門セルティックを復活させたろかい。」ちゅう奴はいないのかい。
[PR]
by hoopnba | 2007-06-28 12:09 | ●イラスト入りストーリー
KGのどーにでもして〜3。
c0032016_1342588.gif

「アルにハレルヤ〜チャーンスを。」

もう、どんだけ〜無理矢理。なトレードのただの噂話。

1)KGがレーカーズに。
2)オドムとバイナムがペーサーズに。
3)ジャーメインがセルティックスに。
4)アルジェファーソン&ドラフト5位指名権がウルブスに。

今シーズン、あれだけチームを救い続けたCFアルジェファーソンが「KGにリングを作戦」の犠牲になってしまうのか。とりあえずボストンはシブい顔してるよーである。ジャーメインもシブい顔してるよーである。

ボストンに行くってそんなにイヤなのか。

と書いてる尻から、現在、フェニックス、ミネソタ、ボストン間トレード進行中。

1)KGがサンズに。
2)マリオンがセルティックスに。
3)ドラフト5位指名権とボストンの誰かがウルブスに。

ちゅう噂に変わっとります。

けっこう狭い世界なのねNBAって。
[PR]
by hoopnba | 2007-06-27 13:18 | ●イラスト入りストーリー
KGの俺も優勝して〜2
c0032016_1016287.gif

「KG&KB」

これで優勝できなかったら大問題でしょう。

ガーネット、コービー、ウォルトンでいけるんとちゃう。
[PR]
by hoopnba | 2007-06-26 10:27 | ●イラスト入りストーリー
KGの俺も優勝して〜。
c0032016_7312673.gif

「どーするサンズ、思い切ってみるか。」

さて、相手はマリオンかアマレかわからないが、今シーズンがいろんな意味でラストチャンスっぽかったサンズにもう一度チャンスが訪れるのは間違いない。
[PR]
by hoopnba | 2007-06-24 07:35 | ●イラスト入りストーリー
オデンとデュラント
c0032016_13255099.gif

「オデン、デュラント、どっち。」

特にシアトルにとっては、かなりのターニングポイントじゃないでしょうか。
ポートランドがごっつい強くなるイメージはあまり想像できないのですが。強くなるはずなんですが。
[PR]
by hoopnba | 2007-06-22 13:23 | ●イラスト入りストーリー
コービーの出て行ったる3
c0032016_11352671.gif


「昨日の敵も今日の友、という事で。」

マジ優勝するんじゃないかと。
[PR]
by hoopnba | 2007-06-21 11:53 | ●イラスト入りストーリー
コービーのどっか行きたいぞ2。
c0032016_10411078.gif

「こんな感じになります。Chi-Town編。」

なんとなく似合ってる気もするし〜。
伝説つくるにはもってこいだし〜。
性格ガラッと変わりそーな気もするし〜。
でも戦力か〜な〜り〜いなくなりそーだしー。
[PR]
by hoopnba | 2007-06-19 11:57 | ●イラスト入りストーリー