人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
2014年 03月 04日 ( 2 )
ベンゴードンくび
「まだいけるでしょう。」

オカフォーと共に活躍した、コネチカット大の覇者PGベンゴードンくんがシャーロットからバイアウトになりましたし。

しかし例えばベンゴードンとフェルトンとか、例えばスタッキーとフェルトンとか、どっちがマシかな…すごい微妙。フェルトンめっちゃラッキーやな。

コンボGやSGには厳しい世界ですねー。
[PR]
by hoopNBA | 2014-03-04 03:55 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
シカゴ戦
「ジマ−フレディッティ」

ニックスはアウェイでシカゴ戦。結果109-90、当然、惨敗&6連敗です。
さらに、現在、暫定フランチャイズプレーヤーCジョキームノアにトリプルダブルされました。(ハーフですでにダブルダブル)
ニックスのオフェンスは大半が1on1というどーしようもない内容。元ブルズのチャンドラーもそれなりにがんばってましたが、毎試合そのぐらいやれ!フェルトンなど、世間を騒がせしたわりには、相変わらずで、PGなのに1秒先のこともわからないよーです。

サクラメントキングスをバイアウトされたBYUのジマ−フレディッティくんの登場で、拍手喝采でした。2011年ドラフト10位ピックで鳴かず飛ばずだったプレーヤーにそこまで大声援送りますか?ぐらいシカゴファンは興奮してました。確かにBYUではどえらい活躍してましたが…どーでしょー、正直ディフェンスのできないシューターという感じでしょうか。NBAレベルのディフェンスをされるとシュートの精度がかなり落ちるような気がします。でも、ディフェンスを覚えてウマく順応すれば、なかなかのSGになる可能性はあります。シドボーなら上手く使いこなすかもしれませんね。
[PR]
by hoopNBA | 2014-03-04 03:05 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(0)