人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アランヒューストン完璧に引退
「あーだこーだニックス。」

クリーブランドとデトロイトがザックに関心を持っているらしい。ダントーニNYKで良いプレーをしているが、$48ミリオン残ってる契約をどーにかしたいのも事実。どっちにしても弱いニックスなのでサラリーキャップ改善を優先してほしいのがファンの心境。

元ニックススターSGアランヒューストンがウェイブされた。で、フロント入りするらしい。
オチました。

ヒューストンがいなくなってもまだ16人ロースターがいるわけで、最有力候補は残念ながらパトリックユーイングJr.なのである。お金をドブに捨てたくないだけの理由からであろう。
金使ったのはアホザイアとドランなわけで、ウォルシュが気にする必要あるのか…。
[PR]
by hoopnba | 2008-10-25 00:19 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by t.o-n.y at 2008-10-25 11:44 x
ユニフォームの売り上げ等でユーイングJr.はかなりニックスに貢献すると思うんですけどね~。お金がもったいないという発想から収入上げるという発想に変えればユーイングJr.残留の目もないわけじゃないような気もするんですが・・・。まぁウォルシュは考えているんでしょうけどね。
Commented by hoopnba at 2008-10-26 03:09
t.o-n.yさん、ども。もしもJrがウェイブされて、もしもTシャツが既に出来上がっていたら、幻のJrTになりますよね。
Commented by jw at 2008-10-26 18:30 x
ザックはDETが似合いますね!・・・ああいう、インサイドで動く選手が好まれてる様に思います。それにミドルのあるし・・・ただ、気分屋のような・・・。
Commented by hoopnba at 2008-10-27 06:12
jwさん、ども。デトロイトでメンタル再生してもらえるかもしれませんねー。
Commented by 今夜が山田 at 2008-10-27 11:11 x
Cleでは1st optionにならないけど、そこはいいのかな。Detはラシードを改心させた実績がありますが、そのラシードをPRTから追い出した張本人だし、2人仲良く出来ますかね。
プレイ見てると結構NYでがんばってるから、もしかしたらこのままでもいいじゃない?なんて思ってしまいます。まだNY来て1年だし、ちょっと期待。
Commented by hoopnba at 2008-10-29 23:19
今夜が山田さん、ども。結局デトロイトは「そんな話しらないし、ありえない。」という事でオチをつけましたね。


<< ジェネラルマネージャーの今季予想 ラリーヒューズ故障 >>