人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ラリーヒューズ故障
c0032016_21285594.gif


「ヒューズ脱臼。」

プレシーズンマッチ、シカゴ対ミネソタ戦。リーグ屈指の不良債権プレーヤーの一人と言われている(私に)「一発屋ラリーヒューズ」が21ポイント、3スティールと、年に5回ぐらいしかない大活躍を見せた。

が、ミネソタSGマイクミラーがルーズボールの取り合い時にヒューズの右腕にのしかかってしまい、ヒューズの右肩が脱臼してしまい、コートを後にする。

シカゴにとっては若手をスターターとして起用できるチャンスのよーな気もする。

かたや加害者のマイクミラーもプレーシーズン序盤は活躍したが、調子を落としている。このままベテランの余裕だして遠慮していると、ザービアックのよーになってしまうかもよ。

ちなみにファンタジーゲーマーにはヒューズは完全に見放されたています。
[PR]
by hoopnba | 2008-10-23 21:44 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by ken5 at 2008-10-23 22:03 x
きたー!やっぱりこのネタは来ると思ってました。
ホント、ファンタジーゲーマーからかなり評価を落としましたね。
昔の印象があるから手を出しそうになる・・・
最近のベンウォレスも似た傾向ですね。
でもおしゃべり旅ガラスは絶対に獲ろうとは思いません。笑
Commented by jw at 2008-10-23 22:31 x
かなり、心配されて退場してました・・・高額選手ですし・・・。
ザービアックも本当のことは本人しか分かりませんが、高額契約で余り
勢いがなくなりましたね。
Commented by hoopnba at 2008-10-26 03:06
ken5さん、ども。へっへっへ。書いちゃいました。ベンベンはどーしちゃったんですかねー私大好きだったんですけど。
Commented by hoopnba at 2008-10-26 03:08
jwさん、ども。ちょっとしたバブルでしたからねーあの頃は。


<< アランヒューストン完璧に引退 ニックス壊滅 >>