人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
シカゴPGディリックローズ
c0032016_21253759.gif


「ローズ30ポイント。」

ドラフトNo.1ルーキー、シカゴブルズのディリックローズが30ポイント7アシストの活躍を見せた。

期待されながらも全く次ぎのレベルに行けない正PGハインリック。既に見切られているとは思うのだが、さらに現実味を帯びて来た。来年ぐらい危ないんじゃないの。
[PR]
by hoopnba | 2008-10-22 21:28 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by jw at 2008-10-22 22:10 x
ハインリック・・・評価高かったのに・・・PGも出来るので、スタメンですが・・・ローズはかなり、センセーションですね、サイズ的にNBAだと
NACCの数字が出ないと一般的に多分、言われますが。

SGですか?・・・SGでもいけそうですね。ゴードンも居ますし、ガードは
結構、強力ですね!
Commented by どどいつ at 2008-10-22 22:59 x
ん~・・・、ハインリック
好きな選手なだけに、残念。
昨シーズンのシュート不振もありますし
今シーズンは、正念場?かな

ローズ、勢いがありそうですね。
Commented by hoopnba at 2008-10-26 03:04
jwさん、ども。ローズのようなタイプのPGはあまり見ないですよね。というか実際どのぐらいゲームに影響を与えているのかは定かではありませんが。
Commented by hoopnba at 2008-10-26 03:05
どどいつさん、ども。ハインリックは結婚して、クイっと伸びるかなと思ったのですが何にも変わらなかったですねー。


<< ニックス壊滅 デロン2週間アウト >>