人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
デロン2週間アウト
「開幕、間に合わず。」

シカゴ戦で足首を痛めたユタのPGデロンウィリアムス。MRIの結果、骨と腱を痛めていると診断され、少なくとも2週間離脱する。

ユタの開幕はベテランPGブレヴィンナイトがスターターになる見込み。
[PR]
by hoopnba | 2008-10-21 10:38 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by t.o-n.y at 2008-10-21 20:33 x
ブレヴィン・ナイトは昔、ファンタジーゲームをやっていた時、必ず保有していたお気に入りの選手でした。ナッシュやキッドがいなくてもアシスト、スチィールを稼いでくれましたから。
ナイトがスターターなら問題ないんじゃないですかね。得点力はないですが。
Commented by 今夜が山田 at 2008-10-21 22:48 x
あれ、昨日はMRIの結果ネガティブ(異常なし)って言ってたような。聞き間違いみたいです。
ナイトですか。。。彼スタッツはいいんですが、実際ゲーム見てるとあんまりコントロールできてないような印象です。コート上にいるチームメイトが誰であろうとも、同じパターンのオフェンスしかしないですよね。今は違うのかな?
キリレンコがプレシーズン調子いいみたいだし、PGが代わって又調子上がるかも。
Commented by JIDORI at 2008-10-22 11:11 x
ジャズ、ナイトとっといてよかったですねー♪
ジェイソン・ハートだったら、緊急事態でした^^;
Commented by hoopnba at 2008-10-26 03:01
t.o-n.yさん、ども。わたしもお気に入りでしたよー。でも腹筋が切れてから調子悪くなりましたよねー。
Commented by hoopnba at 2008-10-26 03:02
今夜が山田さん、ども。レントゲンでは異常なかったんですけど、MRIで…。残念ですが。ナイトはボールを渡す係ですからね。コテコテの古いタイプのPGです。
Commented by hoopnba at 2008-10-26 03:03
JIDORIさん、ども。おっしゃる通りですよねーハートだったら、オコーにポイントセンターでもやらすかー。ぐらいの勢いですからねー。


<< シカゴPGディリックローズ バロンデーヴィス負傷 >>