人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
デロン故障
c0032016_10461147.gif


「デロン負傷退場。」

プレシーズン、シカゴブルズ戦、デロン、ジャンプシューでシカゴドラフトNo.1ルーキーローズの足の上に着地し足首を捻挫し負傷退場。

レントゲンの結果はただの捻挫であるが、開幕まであと10日。間に合うのかデロン。
[PR]
by hoopnba | 2008-10-20 10:50 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by Bobbie at 2008-10-20 23:38 x
うっそ~!?だ、大丈夫かしら???
気になるぅ~~・・・
Commented by at 2008-10-21 00:05 x
まあ、しょうがないですね。バスケでよくある事ですから。でも、ローズのサイズ、スピード、なかなかです。サマーリーグで活躍しなくて注目がマイアミのビーズリーばかりに集まったけど、これからローズも注目されてきますね。ローズ、ハインリック、ゴードンの行方がわかりませんね。ハインリックはローズの育て役にまわるのでしょうか?あの二人だったらどっちかが2ガードになって二人で一緒にプレーできそう。
Commented by hoopnba at 2008-10-26 01:47
Bobbieさん、ども。そんなに大丈夫でもないみたいですよー彼の場合。
Commented by hoopnba at 2008-10-26 01:51
あさん、ども。ハインリックにはPGは育てられないよーな気がしますが、おっしゃる通り注目され始めましたねー。


<< バロンデーヴィス負傷 ヘイウッド今期絶望 >>