人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
デュホンがニックス正PG
c0032016_3325062.gif


「デュホン勝つ。」

ダントーニHCはクリスデュホンをNYKの正PGとした。

「みんなデュホンを過小評価している。彼はデュークでNCAAチャンプになっている。シカゴでプレーオフでも良い働きをした。彼はグッドディフェンダーでもある。」

「マーブリーはオールスタープレーヤーだと思っているかもしれないが、彼はベタープレーヤーの一人でもない。しかもコートでもロッカールームでもリーダーにもなれないどころかメチャクチャにする。」

アホザイアのコメントは全く内容がなかっただけに、ダントーニは実にオモシロい。
[PR]
by hoopnba | 2008-10-18 03:05 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by t.o-n.y at 2008-10-19 16:01 x
ハッキリ言っちゃいますね~。ここまで言っちゃってもチームに置いとくんですからね~。
Commented by aqua at 2008-10-19 16:54 x
デュホンはシカゴのG陣でいちばん好きなプレイヤーだったので
NYに来てくれて、僕はとても嬉しいのです。
地味ーなイメージなんですけどね。やはりスタートのPGはそんなキャラがいいです。

いくらあのアホ相手でもダントニひでーや(笑
「これであいつも奮起すんだろ」ってことで言ったんですかね?本音だとは思いますが(笑

こんなこと監督に言われたら…僕だったらチームにいられないですけどね…
Commented by 今夜が山田 at 2008-10-20 10:22 x
この人辛口ですよねー、でも言い方がさらっとしてるんで、聞いている時はあんまり気にならず、後でニュースで観ると「おー、すごいこと言っちゃったなぁ」なんて思います。才能ある選手なんだけど、オフェンスだけじゃだめなんですね。似たようなスタイルでも、G・アリナスレベルまで行けば評価されるのに。
デューホンはルーキー時には、今NJにトレードされた若いPG(名前を失念)と同じイメージでしたが、CHIでは時間あんまりもらえないで残念でした。ちゃんとしたPGですよねー。
Commented by Bobbie at 2008-10-20 23:41 x
さすが、マイク!!もっといっちゃって~!
おもしろすぎ~!
Commented by hoopnba at 2008-10-26 01:39
t.o-n.yさん、ども。それでも周りに使えないプレーヤーが多過ぎるってことじゃないでしょーかねー。というか金の問題か…。
Commented by hoopnba at 2008-10-26 01:40
aquaさん、ども。スターターのデュホンがどのくらいのプレーをするのかが、楽しみです。
Commented by hoopnba at 2008-10-26 01:41
今夜が山田さん、ども。そーなんですよね、オシャレですよねイヤミ言っても。
Commented by hoopnba at 2008-10-26 01:44
Bobbieさん、ども。毎試合ガツンと言ってくれるでしょう。


<< ヘイウッド今期絶望 スリーパー、トニーアレン >>