人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スリーパー、トニーアレン
c0032016_13404937.gif


「東のモンタ。」

いわいるスピード系オフェンスの鬼、2年前に突然、風の様に現れて、いきなり故障して去って行ったトニーアレンが今日32ポイントと最後のアピールをしている。

シーズンが始まれば、またベンチになってしまうトニーアレン。

モンタエリスはチャンスをものにしてビッグマネーを手にしてから怪我をした。
トニーアレンは怪我をしてチャンスを逃してしまった。ボストンでなければかなり出場時間を与えられるのであろうが…。

が、実はリングを持ってる幸せ者である。
[PR]
by hoopnba | 2008-10-17 13:49 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by スティービー at 2008-10-17 16:47 x
トニーアレン…実は全然若いんですね。
自分の中ではすっかり30前半ベテランプレーヤーと化してました(笑)

Commented by ken5 at 2008-10-17 22:12 x
ロンドは「アシストする側」でビッグ3とポジションが被らないから出場時間もらえるけど、トニーアレンは「アシストされる側」だから辛い。レイアレンかピアースがケガしない限りスタメンは無いですからねー。
妄想ですけどウォリアーズとかクリッパーズのSGにハマるんじゃないかなと思います。
クリッパーズでモブリーと入替えるとダルマ男爵とムチャクチャいいコンビになりそう。勿体無いな・・・。

あ、プレイと関係ないですけど、この人の顔、PFとかCっぽくてスピードスターって感じじゃないよなと思ってました。なんとなくですが、高速で動く山王の河田兄って感じ。
ちなみにグレンデービスが河田弟。Yahooの選手紹介の写真はまさにそんな感じのアホヅラで笑えます。
Commented by hoopnba at 2008-10-26 01:36
スティービーさん、ども。顔がね、オッサンですよね。
Commented by hoopnba at 2008-10-26 01:38
ken5さん、ども。おっしゃる通りですよねー。GSWとかホーネッツとかいいかもしれませんねー。


<< デュホンがニックス正PG ナッシュ故障 >>