人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
カリー落第
c0032016_1492029.gif
「カリー6分21秒。」

アイザイアニックス気分でいつものように宿題しないで登校してみたら、チームメイトは全員宿題を提出し、しかも熱心に勉強したいた…。

頭は120%パニック、気分が悪くなり嘔吐…。

そのまま1週間引きこもりをしてみたものの、何もいいアイデアが浮かばないままテスト前日に登校。
昔の仲間がいろいろ教えてくれて一夜漬けをしてみたものの、完全について行けず、赤点決定。

病み上がりだが、シーズンに合わせて体も作っていないニックスCエディカリーに同情の余地はない。
当然、練習していないカリーは6分21秒でおさらば。
走れない、キレがない。

さらばカリー。

マーブリーはいつもピンチになったら誰かがヘタこいでくれ難を逃れるのである。
[PR]
by hoopnba | 2008-10-16 06:29 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by ANI at 2008-10-16 10:22 x
すごくわかりやすいww
「俺はやればできるのに!明日から勉強しようって思ったのにこれじゃやる気なくしちゃうYO!」って言ってそうですね。
Commented by スティービー at 2008-10-16 14:08 x
ちなみにランドルフの調子はどうなんでしょうか?

そしてジェロームも...(^ ^;)
Commented by k_mac at 2008-10-16 15:46 x
今回は全然勉強しなかったんだよね~とか言い訳するんじゃないでしょうか(笑)
リバウンド、ブロックは期待できない、できるのは右手からのフックシュートのみじゃ・・・やる気のなさが才能を台無しにしてるという評価をうけているだけに頑張ればそれなりにできる選手だと思うんですけどね。
あえてスパーズあたりにいってダンカンと一緒にプレーしたりすると面白そうですけどね。
Commented by 今夜が山田 at 2008-10-16 21:24 x
「今回は勉強しなかったんだよね~」っていうやつは大体影でこっそりやってたりしますよ(笑)。ホントにやってないヤツはそれはそれはおバカさん。彼の場合、どのチームでも一緒じゃないでしょうか。スパーズ行ったら直ぐに相手にされなくなると思います。タイプとしては、弱~いチームで15pt-6rbsの成績残す選手。ロン・マーサーとか、若いときのジム・ジャクソンとか。
同期のT・チャンドラーはあんなに精進してるのに、オフェンスの才能は上のカリーは進歩なし。残念です。。。50パウンド落とせば第二のアマレになれるかも?
Commented by Bobbie at 2008-10-18 00:04 x
ははは~!笑える~!
Commented by hoopnba at 2008-10-26 01:32
ANIさん、ども。完全に乗り遅れた感じですよね。
Commented by hoopnba at 2008-10-26 01:32
スティービーさん、ども。ザックは意外とダントーニにフィットしています。というか自分のタメに頑張ってる感じでもありますが。
Commented by hoopnba at 2008-10-26 01:33
k_macさん、ども。あの体重をどーにかしないと怪我しますよ。
Commented by hoopnba at 2008-10-26 01:34
今夜が山田さん、ども。チャンドラーは腰痛から見事に復活しましたよねー。相当トレーニングしてるんでしょうねー。
Commented by hoopnba at 2008-10-26 01:35
Bobbieさん、ども。こーいうネタ好きですねー。


<< ナッシュ故障 ボストン、ロンドのオプション行使 >>