人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ボストン、ロンドのオプション行使
c0032016_23153624.gif


「ロンド、来シーズンもボストン。」

ボストンが3年目のPGロンドのチームオプションを行使して来シーズン$2.09ミリオンで契約更新をした。
[PR]
by hoopnba | 2008-10-15 23:34 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by k_mac at 2008-10-16 00:58 x
まあオプションを使って当然でしょう。まだジャンプシュートなど修正点は多いですが、彼がいなかったらファイナルまでいけなかったでしょうしね。
ただ彼ってトニー・パーカーと一緒でペイント内にドライブしていくのが1つの魅力だと思うんで、スリーをバンバン打つようにはなって欲しくないですね。
Commented by jw at 2008-10-16 03:00 x
ダンクまで行く気持ちもあるのが、ドライブの勢いを出して要に思います。
トニーパーカーもインサイドで信じられないくらい取るらしいですね。
評価が低いような気がしますが、BIG3いても10点取れてますし。
アシストも5で、トータル20点に絡んでます。3Pは余り打ってませんね。
ピアースとアレンがいて、成長して3Pも決めてくると、かなり強力!
しかもコーチがD!しか言ってないチーム。

Commented by at 2008-10-16 03:07 x
誕生日おめでと
Commented by hoopnba at 2008-10-18 02:24
k_macさん、ども。おっしゃる通りですねー。スターターで唯一スピードがありますからねー。
Commented by hoopnba at 2008-10-18 02:26
jwさん、ども。あの3人がいるからシュートも気楽に打てるでしょーねー。外しても怒られそーにないし。
Commented by hoopnba at 2008-10-19 10:27
みさん、ども。ありがとうございます。&例のモノも届きましたよー。
Commented by pp34 at 2008-10-22 22:04 x
正直あまりすきでない。大舞台で活躍して運の強さはあるのかもしれないが、当たりはずれが大きいし、安心してみてられない。ハウスの方がいい気もします。
Commented by hoopnba at 2008-10-26 01:31
pp34さん、ども。確かにまだ安定はしてないですよね。悪いなりにプレーできないというか。まあでもまだ若いですから。


<< カリー落第 O.J.マヨ、スパーク >>