人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
モンタの結末
c0032016_245857.gif


「モンタ30ゲーム出場停止。」

浅はかなウソをついて怪我をごまかそーとし、折角のアメリカンドリームに大汚点を残した6年$66ミリオンガイGSWのモンタウソップがチームから30ゲーム出場停止処分を受けるよーである。

ん?どっちにしてもゲームに出れないし30ゲーム分だけサラリーを支払われないだけだし、正直「おとがめなし。」といっしょだよね。
[PR]
by hoopnba | 2008-10-13 02:13 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by GOKUH at 2008-10-13 08:53 x
んー、でも30ゲームのサラリーカットだと、350万ドルの罰金と一緒なので、十分なこらしめにはなってそうですけど。
NYKの守銭奴なら大騒ぎしそうな金額です。
Commented by JIDORI at 2008-10-13 09:56 x
スポーツ選手にとってケガしてる間、給料もらえないのはやはり痛いかと。

まぁチームにとって明らかに必要な選手だし、外へのアピールの意味も含めてこの辺が折り合いのつけどころなんでしょう。
Commented by 今夜が山田 at 2008-10-13 10:49 x
30ゲームは、実はインジュリー・リストからはずされてからが適用範囲だったりして。
スポーツ選手はプライベートでも気をつけなきゃいけないから、大変ですよねー。昨日寝不足だ、、飲みすぎた、、新しいブーツで靴擦れして、、とか許されませんからねー。ロッキーが「スケートはやらない。足首に悪い」って言ってたのを思い出しました。
まぁモンタは明らかに不注意のうえ、ウソで傷口を広げちゃいました。
Commented by at 2008-10-13 12:55 x
30試合はは昨日のシーズン前の練習試合からだそうです。試合出場禁止はモンタのけがを考えると全然意味がないですね。ただの罰金ですね。
Commented by first at 2008-10-13 16:34 x
透けてますね~(笑)
でもモンタといいアリーナスといい、GSWは何気にドラフト巧者?
Commented by jw at 2008-10-13 16:52 x
30試合は大きいですね・・・本当にアリーナスは言うだけのことはありますね・・・は凄いですがチームでは・・・???。

長期契約選手がこれだとチームにおける雰囲気はだめですね。
だから、厳しい罰があったと思いますが・・・インサイド特にいないですが・・・これは仕方ないのでしょうか?若手に期待ですかね・・・。


Commented by hoopnba at 2008-10-14 12:48
GOKUHさん、ども。NYKの彼なら、いまでもシラ切ってますよ。
フリーランスだと働かない日はお金もらえないので、金銭的にはショック受けてないでしょう。たぶん。
Commented by hoopnba at 2008-10-14 12:50
JDORIさん、ども。ゲーム中、練習中の怪我ならともかく、プライベイトで
怪我だから、もらえなくて当然でしょう。と私は思いますが。出場停止よりも、もっと罰金取って慈善事業への参加をさせた方が良いと思いますが。
Commented by hoopnba at 2008-10-14 12:52
今夜が山田さん、ども。身体が商売道具ですからねー。イチローが聞いたらブチキレますよー。
Commented by hoopnba at 2008-10-14 12:54
あさん、ども。おっしゃる通りですねー。出場停止は全く意味がない。ファンを完全に計算できないバカだと思ってますね。
Commented by hoopnba at 2008-10-14 12:55
firstさん、ども。GSWの人にファンタジーのスリーパー教えて欲しいですよ。
Commented by hoopnba at 2008-10-14 12:57
jwさん、ども。モンタの場合はチームメイトが激怒するというよりは、やっちまったなーという感じじゃないですかねー。普段のプレーの姿勢はいいですからねー。
Commented by どどいつ at 2008-10-15 23:01 x
毎年毎年、良くこれだけ問題を起こす選手がでますね~

この処分は、モンタに怪我をゆっくり治せと言う事でしょうか?
モンタが戻ってくるまで、チームがどんな状態でいるか楽しみです。
Commented by hoopnba at 2008-10-15 23:11
どどいつさん、ども。優遇されてはいそーですね。


<< O.J.マヨ、スパーク ニックス、シクサーズに勝つ >>