人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ケヴィンラブ登場
「新ミネソタ。」

昨シーズン、ガーネットのトレードでボストンのサテライトチームとまで言われたミネソタが今シーズンはオモシロい。

プレーオフはさすがにウエスタンカンファレンスでは無理でしょうが、後半にミネソタに負けてプレーオフを逃すようなチームも出てきそうです。

なんと言ってもドラフトでピックしたO.Jマヨをメンフィスがドラフトしたケヴィンラブとトレード、しかもリーグ屈指のシューターマイクミラー付きで。

ラブは私のお気に入りでございまして、身体能力には限界があるでしょうが、バスケIQはCP3クラスではないかと思っております。ミネソタを離れる頃にはオールラウンドプレーヤーになっている事でしょう。
[PR]
by hoopnba | 2008-10-08 02:11 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by k_mac at 2008-10-08 07:37 x
ガーネット放出も今思えばよかったのかもしれませんね、若手有望株のジェファーソン、ゴメス、テルフェアーを手に入れられたわけですし。
そこにミラーを加えられたのは大きいですね、かなりチームバランスはよくなったと思います。彼も過小評価されてると個人的に思うんで頑張って欲しいですね。

ミネソタを離れる頃ですか、移籍前提ですね(笑)彼はチームでSFとPFどっちを勤めるんですかね?
Commented by 今夜が山田 at 2008-10-08 10:11 x
プレシーズンゲームでも、結構いい形だったみたいですね。ラブ、どこの評価みても「C-web2世」なんて言ってます。ステップも遅いし、ターンのスピードも全然ないですが、ハイポストでボール持たせたら面白い、、、らしいです。まさかhoopnbaさんにはCP3並の評価とは。。。早くリーグでプレーみたいです。
ちらっと学生時代のダイジェスト観ましたけど、あのスピードじゃSF無理じゃないでしょうか。マッチアップ相手にブッチ切りで抜かれちゃいそうです。
Commented by JIDORI at 2008-10-08 11:20 x
ラブは器用さだけでなく、あたりに強そうなのがいいですね。

ミネソタのキープレーイヤーは、フォイだと思います。
ドラフト同期のロイ、ゲイくらいのポテンシャルあるはずなので^^;
Commented by hoopnba at 2008-10-08 13:55
k_macさん、ども。移籍はなんとなくです。故郷のカルフォルニアに戻りたそうじゃないですか。
Commented by hoopnba at 2008-10-08 13:57
今夜が山田さん、ども。身体能力がなくても出来る事を彼は知ってる。IQはCP3並みということで、全てが…という意味ではありません。ボウエンだってスピードないですよ。
Commented by hoopnba at 2008-10-08 13:59
JIDORIさん、ども。キープレーヤーというより「フォイがんばれよ。」という感じでしょうか。私はもうラブがアシストすれば良いのではと思ってます。


<< ジェイミソン故障退場 ダントーニHCネイト絶賛 >>