人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ダントーニHCネイト絶賛
c0032016_254320.gif


「ネイト株上げる。」

練習が始まって1週間、ダントーニHCが「彼は多くのシステムでプレーできる。恐ろしく身体能力が高く、速い。」とネイトロビンソンを絶賛している。
[PR]
by hoopnba | 2008-10-06 02:58 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by 今夜が山田 at 2008-10-06 10:39 x
ダントーニのオフェンス、実はものすごい頭よくないとついて行けないような気がするんですが、ネイトは対応可能ってことですかね。それとも運動能力があるんで、素材として褒めてるんですかね。
ナッシュに相当するプレイヤーが居ないので、全員で頭使わないと歯車が回らなさそうです。

ただの夢ですが、ダントーニが昔のSEAコーチだったら面白かったでしょうね。ケンプ、ペイトンがどーなってたか。
Commented by at 2008-10-07 07:38 x
ニューヨークという街のプレッシャーに潰れてしまう選手がいる中でネイトは頼もしいくらいがんばってますね。背の低さのハンディ、NYのプレッシャーをも跳ね返す男。ディ アントーニのニックスでひときは光ってきそうですね。ネイトの速攻レイアップ楽しみです。
Commented by jw at 2008-10-07 19:40 x
ネイトは身体能力だけではないですね・・・。
ハーフコートでもかなりオフェンスも出来るし3pも一つの武器・・・ただリバウンドダンクするので、あれはもちろん出来ないのにあんな位置にいると怒られますが・・・速くも戻れって!とか・・・。出来るので、規格外。

ネイトは日本人にもかなり参考になるんではないでしょうか・・・ダンク以外。

実際のサイズが気になりますが、余裕でダンクって凄いですね!

数字も2桁行ってるし・・・多分取りにも行ってると自分は思う。
Commented by hoopnba at 2008-10-08 13:49
今夜が山田さん、ども。NYKのプレーヤーはいつも最初の3つぐらいは練習通りに出来るのですが、5分後にはもう化けの皮がはがれてましたからねー。何分持つのかが見所だと思います。
Commented by hoopnba at 2008-10-08 13:50
あさん、ども。確かにプレッシャーはなさそーですねー。言われてみれば。
Commented by hoopnba at 2008-10-08 13:53
jwさん、ども。練習は人一倍してるんでしょうねー。ハンディがある分。


<< ケヴィンラブ登場 ジェフリーズ骨折 >>