人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジェフリーズ骨折
c0032016_1411497.gif
「ジェフリーズ骨折」

NYKのジェフリーズが練習中に左足骨折。6〜8週間離脱決定。
イタリアンルーキー・ガリナーリも故障だし。カリーはオーバーウェイト&病気だし。
チャンドラーはスターター決まりとして、残りはQリッチ。

ユーイングJrにチャンスが巡って来たかー!
[PR]
by hoopnba | 2008-10-04 02:28 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ken5 at 2008-10-04 10:19 x
たぶんダントーニはジェフリーズをディアウの代わりにするつもりだったんじゃないでしょーか。

>ユーイングJrにチャンスが巡って来たかー!
ありえますねー。運も少しは必要ですよね。
他にジェロームジェイムスが「オレの出番だ」と勘違いしているかもしれませんね。笑

で、ちょっと気になってるのですが、ガリナーリ、なんか雲行きが怪しいと思うのは気のせいですか?
あのケガ、今に始まったものなんでしょーか。持病というか古傷じゃなきゃいいなと思ってます。
今頃言うネタじゃないのは承知してますが、個人的には手薄なビッグマンのロビンロペスやブルックロペス、ジェイソントンプソンでも指名できただけにガリナーリ指名は勿体無かった気がしています。
それだけに、ガリナーリにはいいプレーを見せて欲しいですね。

Commented by t.o-n.y at 2008-10-04 10:36 x
>チャンドラーはスターター決まりとして
ホントですか?そう思います?そうだとしたらうれしいな~。ニヤリ

まぁ、それは別として。本人はもちろんですがダントーニにとっても痛い故障じゃないですかね。ウエイトオーバーのカリー、システムにマッチするの?のランドルフ、J.Jは論外ですし・・・・。
彼のチームではビックマンの定義は他チームとは少し違うのでしょうが、リーぐらいだと・・・・。裏事情通の彼もいますがね。(笑)
Commented by hoopnba at 2008-10-04 12:39
ken5さん、ども。ディアウはシュート力もアシスト力もありますよ。(笑)
私もここでJJの事書くとウケるな。とは思ったんですが…。ガリナーリはまだ噂の段階なのでなんとも言えないですねー、どーなんでしょー。1度もプレーしないでイタリアに帰ったりして。
Commented by hoopnba at 2008-10-04 12:49
t.o-n.yさん、ども。チャンドラーは昨シーズン終盤から既にNYKじゃあスターターとして十分でしたから。
ジェフリーズはシュートが全く入らなくても走れるディフェンダーは彼しかいなかったですからねー。どっちにしても元々ザルなディフェンスなので。
Commented by ken5 at 2008-10-04 13:44 x
>ディアウはシュート力もアシスト力もありますよ。(笑)
はっっ・・・そうでした。入りもしない3ptを打つ人に何を期待してたんだろう。笑
アシストはできたよなーと思ってたのですが、改めて過去のスタッツ見たら全然ダメだったんですねー。
大変失礼しました。自分の脳内で全然違うジャレッド・ジェフリーズが育っていたようです。笑

やっぱディフェンスよりの選手なんでしょうけど、もう少しブロックができればね。
ロースターにブロックが平均1本超える選手が1人もいないのは辛いですよね。
Commented by hoopnba at 2008-10-08 13:45
ken5さん、ども。私もジェフリーズがNYKに来る前はそんな感じに思ってました。


<< ダントーニHCネイト絶賛 ベンゴードンやっと契約 >>