人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ベンゴードンやっと契約
c0032016_2394124.gif


「ベンゴードン、ギリで契約更新。」

1年$6.4ミリオン。水曜の締め切りギリギリでシカゴのベンゴードンが契約更新をした。
これでやっとトレーニングに参加するよーです。
[PR]
by hoopnba | 2008-10-03 02:42 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by ken5 at 2008-10-03 02:56 x
あ~これでヒューズの出番が・・・笑

粘りましたね~ほっとした人も多いことでしょう。
1年契約ということはゴードン燃えそうですねー。
鼻先にニンジン(高額長期契約)ぶら下がったままですから。
Commented by hoopnba at 2008-10-03 13:15
ken5さん、ども。ゴードンねー、どことなく自分大好きな感じが私は気に入らないのですが。オカフォーといいコネチカット伸び悩んでますねー。
Commented by 今夜が山田 at 2008-10-03 17:39 x
ゴードン、どーも若かりし日のスタックハウスを思い出します。まぁでも、ここ2年くらいPGの仕事もするようになって、だいぶ良くなってきてるとは思います。でも小さいし、チームディフェンスに貢献してるようには見えないです。今のブルズはみんなそーかもしれませんけど。GSW行って生まれ変わる!なんてシナリオだと面白いです。
オカフォーは怪我ばっかですし。でも去年は仕事しましたよね。
それにしても6.4mil、安くないですか?
Commented by at 2008-10-04 02:00 x
ゴードンの身体能力かなり凄いらしいです。かなりハードなスプリント練習でも平気でこなすという話を読んだ事があります。コンボガードは評価が難しいですよね。ついつい自分ガってなプレーヤーと思われてしまう。ブルズはハインリックで行ってもいいような感じなのでゴードンと誰か良いビッグマンとトレードした方が良かったのでは。ゴードン、ブルズに残留しないと予測しています。
Commented by hoopnba at 2008-10-04 12:33
今夜が山田さん、ども。最近みんなけっこう金取ってますからねー、今年が勝負どころですねー。
Commented by hoopnba at 2008-10-04 12:36
あさん、ども。私の中では元々コネチカット大でオカフォーが故障してる間PGだけどスコアラーとして支えていたという印象なんですが。でブルズで何回かPG試してみましたが機能しなかったんですよね。本人もそっちの努力よりもシュートの方が好きみたいだし。ただ、ゴードンのようなプレーヤーこそラリー先生に育ててもらったらチャウンシーのようになると思うんですけどねー。
Commented by jw at 2008-10-07 19:44 x
D!もやってくれるので貴重ですね!

他に高額長期がなかったのかな・・・海外の噂も・・・。
目が怖いD!
Commented by hoopnba at 2008-10-08 13:44
jwさん、ども。まあ来年に持ち越しですね。


<< ジェフリーズ骨折 T-Mac関節炎 >>