人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
J-Will引退
「J-Will引退。」

サクラメントキングスでアクロバティクなパスワークで一世風靡した、日本完全放送禁止タトゥー入り元祖ファンタジスタPGジェイソン・ウィリアムスが10年の選手生活にピリオドを打った。
[PR]
by hoopnba | 2008-09-27 08:29 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(10)
Commented by かつどん at 2008-09-27 09:02 x
あのタトゥーは衝(笑)撃でした。せめて狂とかにしとけば良かったのに。
まぁ、色々言われながらも大金もリングも手にしたし、幸せな選手生活
だったんじゃないでしょうか。
Commented by JIDORI at 2008-09-27 09:51 x
引退かぁ・・・やっぱり残念です~。
サクラメントでの最初の2シーズンは最高に楽しかったですよね♪
ビビー時代より好きでした^^
Commented by jw at 2008-09-27 11:39 x
LAC・・・終わりですか・・・。残念・・・今でもドリブルは誰にも負けてない。
自分のアイドルはコービーでもなくアイバーソンでもなくJWILLでした・・・
プレーヤーとしては続けて欲しいですが・・・。
Commented by hoopnba at 2008-09-28 10:57
かつどんさん、ども。彼はリングを持ってるんですから幸せな選手生活を送ったプレーヤーのひとりですよねー。
Commented by hoopnba at 2008-09-28 10:59
JIDORIさん、ども。私もなんでいきなりグリズリーズに行ったのか訳わからなかったです。
Commented by hoopnba at 2008-09-28 10:59
jwさん、ども。残念ですねー、心中お察し申し上げます。
Commented by たか at 2008-09-29 10:58 x
えーーーーーーー!!!!
引退ですか???

せめてもう1シーズンやろうとは思わなかったんでしょうか???

モーニングは引退しないのに…
Commented by Bobbie at 2008-09-29 23:47 x
そうですかぁ。白人選手は黒人選手より寿命が短いのかしら?ジョン・ストックトンは何歳までやってたんでしたっけ?
でも、みなさんのおっしゃる通り、リングがあるからもういいのかな。
Commented by hoopnba at 2008-10-03 13:07
たかさん、ども。ですよねー故障でボロボロってこともなさそーでしたし。もうモチベーションの問題なんでしょーねー。リング持ってるので解説もできますからねー。
Commented by hoopnba at 2008-10-03 13:08
Bobbieさん、ども。PGが一気に世代交代してますからねー、なんとなく、そんな流れになっちゃったよーな気もしますが。


<< T-Mac関節炎 アランヒューストン・カンバック >>