人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アランヒューストン・カンバック
c0032016_1393232.gif


「男37歳、ヒューストン。」

とりあえずアランヒューストンがNYKに戻ってきた。かつて6年$100ミリオンという契約までした男。帰ったきたからにはロースターに残ってNYKを救って欲しいものである。

もしも、奇跡が起こってプレーオフに行けそうになったら、その時に1本だけブザービートしてくれれば、それだけでヒーロー。

ちょっとだけ違うのはH20からH14になったらしい。
[PR]
by hoopNBA | 2008-09-26 13:16 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by jw at 2008-09-26 19:04 x
去年も噂があったような・・・。
ヒューストンとマーブリーってないですよね・・・あっても少し遅いですが・・・マーブリーにはもうNY残留と思うので、かなり出て欲しいですね。

GO! NY GO NY GO!   (応援歌)
Commented by at 2008-09-27 01:46 x
彼がいるお陰でインサイドが楽になるというシナリオも充分ありえますね。マーブリーは相変わらずですね。「ニックスは俺に全額払うんだ!22億は一銭たりとも負けない!」と発言してましたね。 彼は、昨年45億の自家用ジェット買っちゃらしです。スター気分が好きなんですね。たかが 22億! 切ってさっぱりした方がファンのためにもチームのためにも良いような気がします。
Commented by MZ at 2008-09-27 06:52 x
ウレシイです。以前のNYK時代、大ファンだったんです。
Commented by すみこ at 2008-09-27 21:55 x
1本だけブザービートって・・・
SAにおけるオーリーみたいなもんでしょうか?
Commented by hoopnba at 2008-09-28 10:52
jwさん、ども。どーなるですかねー、なぜそこまで現役復帰にこだわっているのかが知りたいですねー。
Commented by hoopnba at 2008-09-28 10:55
あさん、ども。最初に高額契約を持ちかけたのはアホザイアですからねー。お茶を濁してくれますねーとことん。
Commented by hoopnba at 2008-09-28 10:56
MZさん、ども。ヒューストン派とスプリー派がいましたよね。あの頃がなつかしい。
Commented by hoopnba at 2008-09-28 10:57
すみこさん、ども。プレーオフ、対ヒート第5戦の事です。
Commented by 今夜が山田 at 2008-09-29 13:03 x
やっぱり現役に未練があるんでしょうか。30過ぎくらいがスタッツ上は一番良かったし、上がってったと思ったら怪我で引退。まぁ全盛期でも、クラッチプレイヤーってわけでもなく、流を止めての1on1かスポットアップでのシュートだけでしたけど。でもLJやスプリーやC・ワーズと泥臭いことやってきた選手ですから、やっぱりがんばって欲しいです。ドラフト同期のL・ハンターはまだ現役ですしね。
でもユーイングjrのロースターを取られちゃうのも複雑です(笑)。
Commented by Bobbie at 2008-09-30 23:58 x
わお~!懐かしいな~!!「おむすび」ヒューストン!
20番じゃないのがちょっと残念。
Commented by hoopnba at 2008-10-03 13:05
今夜が山田さん、ども。NYKにはいないジャンプシューターですから役に立つとは思うのですが。
Commented by hoopnba at 2008-10-03 13:06
Bobbieさん、ども。あっさりとロースターに入られるのも、複雑な気分ですよね。それだけ現役がしょぼいってことですから。


<< J-Will引退 ウィザーズ自信たっぷり >>