人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マーブリー残留か?
c0032016_13235683.gif


「一転、スターはキャンプに参加。」

NYKプレジデント、ウォルシュ氏が「マーブリーはキャンプに来る。バウアウトの交渉などしていない。」と発言。
さらに「別にPGでなくてもOKと言っていた。」という話にもなっているらしい。

うそー、どーなるニックス。

あと、ヒューストンもキャンプに参加するらしい。
[PR]
by hoopnba | 2008-09-24 13:35 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by 今夜が山田 at 2008-09-24 15:37 x
えー、今さら何を??
「別にPGでなくても、、、」ってこは、まさかアイザイアさんと同じってこと?
ファンタジーPreviewがNBA.comにアップされましたが、やっぱりスターは計算外みたいでした。JC, デューホン、ネイト+ルーキーのローテだと思ってたのに。
どーなるんですかね。
Commented by k_mac at 2008-09-25 11:21 x
まあ・・・いまさら何をって感じですよね。ウォルシュさんが交渉してないと言っても、シーズン中にニックスの選手としての彼を見ることは無さそうですけど。

ヒューストンは動けるなら、3Pで結構重要な選手になるかも・・・ですね。Qもクロフォードもパーセンテージが高いわけじゃないですし、まだガリナーリがどのくらい選手なのかわからないですからね。
Commented by ken5 at 2008-09-25 21:49 x
マーブリー伝説開幕が待ち遠しいですね。
NYやニックスがスター&アホザイアのせいで貯め込んだ負のエネルギーの分だけ幸せになれますよ。きっと。

でも、予告編ばかりでなかなか伝説の本編が始まりませんね。やれやれ・・・
Commented by Bobbie at 2008-09-25 22:13 x
えー、なんかがっくり。ウォルシュ氏とダントーニHCで気分も一新かとおもいきや、古い病気がまだ排除されてないような・・・
Commented by hoopNBA at 2008-09-26 12:29
今夜が山田さん、ども。NYKのPGはどーなるんでしょうねー。いまいちハッキリわかりませんよね。PGとしてちゃんと出来るのかどーかが怪しいプレーヤーばかりですから。
Commented by hoopNBA at 2008-09-26 12:30
k_macさん、ども。ガリナーリも背中痛いってイタリアに帰りましたからねー、今はNYですけど、イタリアに帰る必要あったんでしょーか。ガールフレンドにでも会いにとかママに会いにとかそんな感じがしますね。
Commented by hoopNBA at 2008-09-26 12:32
ken5さん、ども。もう1年、捨てたブリーを見ないといけないのは、ニックスファンとしてはかなりしんどいです。
Commented by hoopNBA at 2008-09-26 12:34
Bobbieさん、ども。どっちにしても今シーズンで消えてなくなる$22ミリオンなんですから、衝動買いした着そうにもない洋服だと思って処分すればいーのにねー。


<< ウィザーズ自信たっぷり ファンタジー募集終了 >>