人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さらばマーブリー?
c0032016_13124484.gif


「マーブリー放出まで、あと4日。」たぶん。

ニックスがマーブリーを今週末に放出する準備に入ったらしい。

フランチャイズプレーヤー(元or自称)が放出されるなんて話、聞いたことがない。
前代未聞の出来事になるでしょう。
まあ何にもしなくても今年$22ミリオン(たぶん)手に入れるんだから、また吠えそーである。

放出後のスターブリーにマイアミが興味を持っているらしい。
[PR]
by hoopnba | 2008-09-24 02:59 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by at 2008-09-24 06:58 x
ほー。20億でベンチに座らせておくよりは若手の成長+チームケミストリーを獲りましたか。元、サンズのマーブリーはディ アントーニHCと馬が合うと自称していましたが現実は厳しいようですね。ニックスはマーブリーに対し、ベンチに1年座って20ミリオン、それとも他のチームでプレーしたいならもっと安くバイアウトというところでしょう。 ニックスの未来のためにも安く去ってくれた方が良いですよね。高額な事を言い出したらNYの街のなか歩けないほど嫌われそう。そういえばGMウォルシュさんが来てからドーランの名を聞かなくなりましたね。このままずーと非婚でいてくれる事を願います。
Commented by JIDORI at 2008-09-24 09:03 x
マイアミに行って、ウェイドを自分より上だと認められれば
復活するかもしれませんね^^
Commented by スティービー at 2008-09-24 13:59 x
はじめまして。スティービーです。よろしくお願いします(_ _)

記事の内容とは全然関係ないのですが、hoopnbaさんの描いたフランシスのイラスト、自分のPCに保存させてもらってよろしいでしょうか?
すごく気にいったもので是非!!
Commented by hoopNBA at 2008-09-26 12:25
あさん、ども。百害あって一利なし、な男ですからねー。金払ってでも消えてほしいのですが。
Commented by hoopNBA at 2008-09-26 12:26
JIDORIさん、ども。ウェイドはたぶん完全無視するでしょーねー彼の言動は。
Commented by hoopNBA at 2008-09-26 12:27
スティービーさん、ども。いーですけど、個人的に使ってくださいね。


<< ファンタジー募集終了 ファンタジーゲーム募集開始 >>