人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ファンタジーゲーム募集開始
ファンタジーゲーム募集開始_c0032016_10301734.jpg


「2008-2009ファンタジーゲーマー8名募集」

今回初のESPNファンタジーゲームということもあり、ちょいと早いですが、募集を開始します。

募集定員:残り8名
参加条件:10月26日午後1時(日本時間)、10月25日午後11時(アメリカ東海岸)のドラフトに参加出来る方。
ESPNのメンバーに登録してもいーよという方(無料)。
英語を読む努力をちょいとしてくれる方。
途中でゲームを投げ出さない方。(毎年1人は途中から何もしない方がいるのですが、そういう人に限って素晴らしいドラフトをしていたりして非常にもったいない。)

カギコメでメアドを教えていただければ、詳細をメールいたします。

※もしも応募が多くてもう1リーグ作れるよーでしたら検討します。(今のところ予定なし)

形式:ロト
チーム数:10
ロースター:12人
スターター:6人(G2人、F2人、PF/C1人、ユーティリティ1人)
ベンチ6人
ゲーム数:無制限
FA/ウェバー:60回


大きく違うのはCをやめてPF/Cにしました。毎年Cの確保は悩みの種。さらにファンタジーゲーム主催会社のCの設定も曖昧である。しかも正直しょーもないCが多過ぎるし、PFの方がよっぽどCらしいチームばかりである。という点からCは廃止したいと思います。

さらに過剰なプレーヤーの出し入れによる荒れたFAマーケットを改善するために、ゲーム数制限をしようと思ったのですが、ESPNは最高99ゲームしか設定できないので、FA/ウェバー数の設定をすることにしました。シーズン中にプレーヤーの出し入れは60回。故障者の放出も含まれますので、2日に1人ぐらいのペースでしかプレーヤーは入れ替えれないよーにしようと思います。

[カテゴリー]
FG%
FT%
ポイント
3ポイント
アシスト
リバウンド
スティール
ブロック


カテゴリーを熟考した結果、やはり通常の8カテゴリーにすることにしました。
貴重なご意見ありがとうございました。
by hoopnba | 2008-09-22 23:51 | ●ニュースブレーカーズ


<< さらばマーブリー? アルジェファーソン膝を痛める >>