人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アリーナス開幕アウト
c0032016_2474482.gif


「アリーナスの開幕は12月。」

昨シーズン、ジェーソンキッドの助言を聞いて膝の手術をし、今シーズンやる気満々だったワシントンのギルバートアリーナスが、膝のクリーンアップをするために手術をすることになり、復帰は12月になることになった。

これでウィザーズ、12月まではケミストリーばっちりですね。
[PR]
by hoopnba | 2008-09-18 02:56 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by 今夜が山田 at 2008-09-18 11:59 x
開幕から2ヶ月間位ですかね。誤解を招くような言い方ですが、90%位のコンディションまでしか戻らなければ、案外いいPGになるかも。ペニーはつぶれちゃいましたけどね。
Commented by ken5 at 2008-09-18 13:53 x
なぜ今ごろ?もっと早くやれば開幕間に合ったんじゃ?と思ってましたが、大型契約結んだばかりでしたね。
納得しました。どうかご自愛ください。
Commented by Bobbie at 2008-09-18 21:55 x
ははは!あんな大型契約して、こんな形でウィザースに貢献するとは思っても見ませんでした。
Commented by Reandro at 2008-09-23 20:44 x
アリーナス!
復帰できるならOKですね


<< アルジェファーソン膝を痛める レブロンの2010年 >>