人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レブロンの2010年
c0032016_14175020.gif


「キングはどこへ行く。」

2010-2011でプレーヤーオプションになるレブロンジェームス。がどーするのかという予想を最近これといって話題のないESPNがネタにしておりました。

1位)キャブスに残る
2位)ネッツ(ブルックリン)に行く。
3位)ニックスに行く。
4位)ピストンズに行く。

という予想になっております。
[PR]
by hoopnba | 2008-09-17 14:25 | ●イラスト入りストーリー | Comments(9)
Commented by 今夜が山田 at 2008-09-17 15:58 x
ん?ピストンズ?
NYファンの彼だから、ネッツとニックスは理解できるのですが、DETはなんででしょう?

マーク・プライス、ラリー・ナンス、ブラッド・ドアティーなどいい選手居ましたが、誰もオールスターのスタメンにはなってないですよね。あ、ケンプが瞬間風速で存在してますけど、彼のキャラはSEAだと思うので。

キャブス初の歴史に残るプレイヤーになって欲しいです。
ジョーダン→CHI
バード→BOS
ユーイング→NYN
みたいなアイコンになって欲しいですねー。
Commented by jw at 2008-09-17 17:40 x
cavsは地元?もありえる様な・・・自分は新生ネッツかなと、NYのブルックリンなので、アリーナの造ってるしJAYーZも、何かたくらみが、あの
三角ポーズも・・・あるし。
CAVS・・・選手入れ変えるけどまとわりが、ないように・・・。
PG・・・JW取ってよ!!!ねhoopnbaさん!!!
Commented by ken5 at 2008-09-17 22:50 x
5位)レイカーズに行って殿さまキングス結成。
すみません、忘れてください。m(_ _)m

全く根拠無いですが、ネッツかキャブスに絞られてるような気がします。
キャブス残留はお金で済む話なんでしょうかねー。有効な補強がなかなかできないフロントがネックになりそうな気がします。

ネッツフロントも似たり寄ったりな気もしますが、そうなるとJAY-Z効果が効いてくるかな?
ただ、個人的にはJAY-ZとLBJの関係はあまり好きではありません。
特にプレイオフ/ウィザーズ戦の醜聞を見聞きしてから。

せめてLBJと殿くらいは一つのチームで終ってほしいですね。
Commented by hoopnba at 2008-09-18 02:24
今夜が山田さん、ども。プレーオフの第5戦に何か言ったらしいですよ。私はさっぱりわかりませんが、ピストンズのことなら何でも知ってる、あのお方が答えてくれるでしょう。
Commented by hoopnba at 2008-09-18 02:32
jwさん、ども。ブルックリンに移転するネッツにとってレブロンは最高の広告塔になりますよねー実際。
Commented by hoopnba at 2008-09-18 02:37
ken5さん、ども。殿さまキングスになったら弱そーですよねー。2人以外全員下っ端になりそーですから。
Commented by ビッグドッグ at 2008-09-18 02:55 x
いくらJAY-Zがラブコール送っても、実際どのくらい魅力的なチームを用意してくれるかが鍵でしょうね
キングもそれまでに手ごたえがなく、見切りをつけ出て行くにせよそれ相応な可能性を感じるチームを優先すると思います
セオリーで言えば優秀なビッグマンがいるチームを探すかもですね
あとは以外にNYもありえそうですね。歴史があり、その頃には多少ロースターを上手く整理できているかもしれません。それにお金を出し惜しまない金満オーナーがいて補強に無駄遣いしてくれたり、選手に人気のダントーニもいるからです。
キングのNYのユニフォーム姿はカッコイイと思いますけどね。
Commented by hoopnba at 2008-09-18 02:58
ビッグドッグさん、ども。えーニックスっすかー、うれし過ぎる。いくらでも金出しますよー。
Commented by ken5 at 2008-09-18 13:58 x
>2人以外全員下っ端になりそーですから。
下っ端とリングの亡者みたいなベテランばかりになるでしょうね。
金はもういらんからリングだけくれ、みたいな。
案外キッドとか有終の美を飾りに来そうな気もしますけど。


<< アリーナス開幕アウト ファンタジー研究結果 >>