人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ファンタジーゲームについて
c0032016_10301734.jpg


「hoopnba系ファンタジーゲーム2008-2009シーズン」

スターター5人+シックスマンだけのガチンコ対決という画期的なファンタジーゲームルールで超オモローだった昨シーズンに引き続き、2008-2009年シーズンもhoopnba系ファンタジーゲームの季節がやってまいりました。

というのは、ちょいと早い話でありまして。

実は去年まで金を取っていたESPNが、なんと今シーズンから「無料」でファンタジーゲームが楽しめるようになりました。で、詳細を確認すると「カスタマイズありあり」の、よだれが出そうなぐらいのオモローなプログラム。
ただ新しい画面であのド緊張するドラフトをやらないといけないのか。と思うとちょいとシンドイのですが、お試しドラフトもできるよーなので、ちょいと実験してみて、楽しそーなら今シーズンはESPNでファンタジーを開催します。

募集はいつものよーに開幕直前ですので、ご心配なく。

興味がある方は一緒に研究しましょう。
[PR]
by hoopnba | 2008-09-13 10:41 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by JIDORI at 2008-09-14 09:52 x
興味津々♪
もちろん、参加予定です^^
Commented by koupin at 2008-09-14 10:11 x
おひさしぶりです。
確かにドラフトを新しい画面でやるとなると練習が・・・。
楽しみですねw
Commented by Bobbie at 2008-09-14 11:09 x
今年こそ出遅れないように頑張ります!
初参加予定で〜す。
Commented by hoopnba at 2008-09-15 00:31
JIDORIさん、今回ESPNは初めてなので、予行演習もちっきりやるつもりですので、ちょいと早めの募集になると思います。
Commented by hoopnba at 2008-09-15 00:32
koupinさん、ども。今回ESPNは初めてなので、予行演習もちっきりやるつもりですので、ちょいと早めの募集になると思います。
Commented by hoopnba at 2008-09-15 00:32
Bobbieさん、今回ESPNは初めてなので、予行演習もちっきりやるつもりですので、ちょいと早めの募集になると思います。
Commented by DKH2 at 2008-09-18 13:23 x
どうもす。またこのシーズンが近づいてきましたね。もちろん参加ですよ。
近いうちにESPNファンタジーの研究に入ります。
Commented by hoopnba at 2008-09-21 11:39
DKH2さん、ども。そろそろ告知しますからヨロシク。


<< ファンタジー研究結果 シャック引退宣言か? >>