人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
あんたモンタ
c0032016_11104.gif


「やっちまったな〜!。」

$66ミリオンの大型契約で一躍アメリカンドリームを手にしたモンタエリス。

が、

ピックアップボール中に靭帯損傷の大怪我をしてしまい、手術をし、12月まで復帰できそーもなくなってしまった。

が、

「バスケットでこの手の怪我をする事は非常に珍しいケースだ。」と専門家に言われ。さらに擦り傷も見つかり。「ほんまに練習中の怪我か?」と疑われていたモンタ。

で、実は

「屋外で…。バスケットをやっている時ではなく…。」

とカミングアウト。

「モンタ、やっちまったな〜!」

で、実は何してたのかが知りたくてしかたがない私。
[PR]
by hoopnba | 2008-09-08 01:20 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(13)
Commented by ken5 at 2008-09-08 01:45 x
もしドン・ネルソンが取調べしてたとしたら怖そう。
2人だけで小部屋に閉じ込められたら怖くて全部しゃべるかも・・・
ドン取調べ後のモンタって、イラスト同様真っ白に燃え尽きてる気がします。笑

>で、実は何してたのかが知りたくてしかたがない私。
実はバナナを両手に4本ずつ持って木に登っていたら・・・・笑
Commented by jw at 2008-09-08 02:25 x
↑kenさん・・・ドンネルソン怖そうっていつも、腕組んでないですか。
あんまり喜んでるのって見た事無いように・・・確かに怖そうです。

原因が気になりますねーバイク???スケボー???
知らないですが・・・。
Commented by Bobbie at 2008-09-08 09:17 x
ミステリー劇場でもできちゃいそうですね(笑)
Ken5さんのおっしゃるように、ドン・ネルソンが刑事で取り調べ室で二人きり・・・
Commented by 今夜が山田 at 2008-09-08 10:15 x
若い子のこういうニュース多いっすねー。以前CHIのドラフト一巡目だったJ・ウィリアムス、ATLの名前忘れたけど6'9もあるガード、どっちも交通事故でした。モンタは何したんでしょう。確かもう吐いたんだけど、チームと代理人が公表してないだけですよね。
ドンの細い目と太い首で凄まれたら、私なんかチビってしまいそうです。
Commented by JIDORI at 2008-09-08 12:05 x
ダマール・ジョンソンですね>今夜が山田さん

ペナルティは課せられるのは当然として・・・
運動能力が命の選手なので、ケガがちゃんと治ってほしいなぁ。
スーパープレーで、汚名返上してほしぃ♪
Commented by 今夜が山田 at 2008-09-08 21:05 x
JIDORIさん、そーです!ダマール・ジョンソンです!彼はJ・スミスと同じ位ATLの希望の星だったんですよ。。。ルーキーイヤーにちょっといいとこ見せといて、その年のオフに交通事故。
それに比べるとモンタはそんなに大怪我ではないようですが、G・ヒルのようにキャリアを棒にしないよう、ちゃんと直して欲しいですね。彼から瞬発力を取ったらつまらない選手になっちゃうので。
Commented by It's me at 2008-09-08 22:41 x
こんにちは、私も野次馬根性で原因追求したくて、いろいろ覗いたら
今のとこ有力なルーマーは、新型Suzuki1100でコケた説ですね~。
小指側ではなく、親指側の怪我は、バスケでは稀でも、バイクでは・・・・。
わりと好きなプレーヤーなので、とにかく早く治して、名誉挽回して欲しいです。
Commented by hoopnba at 2008-09-09 02:44
ken5さん、ども。ドンは強烈に怒ってるでしょーねー。ヘタしたらちゃんとゲームに出してくれないんじゃないでしょーかねー。
Commented by hoopnba at 2008-09-09 02:45
jwさん、ども。私も単車か、何かだと思いますねー。足首&スリキズですからねー。
Commented by hoopnba at 2008-09-09 02:46
Bobbieさん、ども。ひや〜ドン刑事恐えー。
Commented by hoopnba at 2008-09-09 02:47
今夜が山田さん、ども。モンタもアホの仲間入りをしてしまったとは、残念です。
Commented by hoopnba at 2008-09-09 02:49
JIDORIさん、ども。モンタはかなりヘコんでるでしょーねー。「反省」でも教えてあげたくなります。
Commented by hoopnba at 2008-09-09 02:50
It's meさん、ども。おーそんな噂が…。転んだ時に「終わった〜。」と思ったんでしょーかねー。


<< チークスHC契約延長 ザックがトレードか? >>