人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オクラホマシティー・サンダー
c0032016_1115542.jpg

「AC/DC サンダーストラック」

AC/DCのサンダーストラックで登場したオクラホマシティのチーム名。

「酵素パワーのトップ!」
「なんだか知らないけどOKC配合!すげー。」
みたいな残念なロゴになった。

これでオクラホマシティでは毎ゲーム「アーアーアーアーアーアー!」「サンダー!」「サンダー!」

どーせならAC/DCのパクリのほうがよっぽどマシ。
[PR]
by hoopnba | 2008-09-04 11:28 | ●イラスト入りストーリー | Comments(13)
Commented by JIDORI at 2008-09-04 12:21 x
さわやかですね~♪
シアトル時代のグリーンがなくなっちゃってさみしい感じです。

次は、中途半端すぎるビッグマンのロスター整理しないとね^^;
Commented by ken5 at 2008-09-04 14:22 x
>「酵素パワーのトップ!」
やっぱり?ボクも最初にそう思いました。笑
それか、最近のマライアキャリーが着てそうなピチTシャツのロゴ。

コレ、ケビンデュラントとか着ても似合わなそうですねー。
キレイな顔の選手、CP3とか毛のあったころのレイアレンくらいしか似合う選手が思い浮かばない・・・
Commented by たか at 2008-09-04 15:42 x
洗剤の爽やかさを持つとは、なかなかやりますね(笑)
心機一転なのでグリーンは使わなかったんでしょうか???

それにしても、最後にSがつかないのは、結構変な感じですね。
Commented by jw at 2008-09-04 16:21 x
同じで・・・さわやかですね~。

Dリーグ見たいですが・・・カラーはオレンジならボブキャッツにかぶる
ような・・・サンダーって雷ですよね!雷らしきものがないですが・・・でも
サワヤカですねー。
Commented by Bobbie at 2008-09-04 21:57 x
私はケンタッキーフライドチキンを思い出しました。食いしん坊!?(笑)
それにしても「なんだか知らないけどOKC配合!すげー」に大笑い!!
スーパーソニックスのちょっと暗いグリーンと黄色がすきだったんだけどなぁ。OKCって、やっぱりKFC...
Commented by hoopnba at 2008-09-04 23:49
JIDORIさん、ども。ブルーのバックグラウンドにこのロゴだと、少しマシに見えます。完全にシアトル色はなしですね。
Commented by hoopnba at 2008-09-04 23:53
ken5さん、ども。ユニフォーム見てないので、わかりませんが、流石にあのロゴを胸になんてことはないでしょう。
Commented by hoopnba at 2008-09-04 23:55
たかさん、ども。逆にこのデザインを通したディレクターの力量をある意味尊敬します。
Commented by hoopnba at 2008-09-04 23:57
jwさん、ども。おっしゃる通りですよねー。雷らしきデザインが入ってないというのは完全に失敗ですよねー。
Commented by hoopnba at 2008-09-04 23:58
Bobbieさん、ども。私もKFCに似てると思いましたよー。でも「C」しかカブってないんですよねーじつは。
Commented by t.o-n.y at 2008-09-06 15:36 x
ちょっと遅くなりましたが、サンダーストラックの選曲もバッチリだと思うのに残念なロゴですね~。おっしゃる通りAC/DCのロゴをパクった方が良かったかも。
「アーアーアーアーアー サンダー!」でカーリシモあたりがアンガスの真似でもやれば盛り上がるかも!?
Commented by hoopnba at 2008-09-09 02:39
t.o-n.yさん、ども。マスコットが何でもいいので動物で、コスチュームがアンガスだったらウケますよね。
Commented by sandy at 2008-09-21 13:08 x
サンダーのロゴは使いたくても使えなかったのだろう。warriorsがサンダーのロゴはいってるし、マスコットがサンダーだから、warriorsのホームで試合するときは、なんだか相手チームを応援してるみたいで、まぎらわしい!サンバーストとかにすれば良かったのに......


<< ザックがトレードか? モンタ謎のスリキズ >>