人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マーシャル、シクサーズ入り
「シクサーズ、マーシャル獲得。」

FAになっていたベテランFマーシャルが1年$1.26ミリオンのベテランズミニマムでシクサーズと契約した。

ラプターズ時代に1ゲーム12本の3Pを沈めNBAタイ記録を作ったマーシャル。
あれは凄かった。

サイズがあって器用なマーシャルは私はけっこう好きでした。
シーズンで5試合ぐらい大活躍してくれれば元取れそうですけどね。
[PR]
by hoopnba | 2008-09-03 11:48 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by 今夜が山田 at 2008-09-03 14:02 x
シクサーズですか。彼ならどこでもフィットするんでしょうが、どこでも大活躍は出来ないんですよね。第二のR・オーリーになりそうでしょうか。
若いときスターターで35分位やらせとけば、17-10は行ってたと思うんですが、、、がんばって欲しいです。
Commented by JIDORI at 2008-09-03 21:20 x
プレイオフで、1試合でも1本でもチームを救うシュートを決めればOKかなのかもしれませんね^^;

ホントに能力的には、オーリーになれそうなんですけどね~☆

Commented by Bobbie at 2008-09-04 09:33 x
シクサーズの意気込みを感じますね。
ラプターズの時のマーシャル、私もよく覚えています。
控えめに輝く仕事をするんでしょうね。(ん?よくわからないこの日本語・・・)
Commented by hoopnba at 2008-09-04 23:39
今夜が山田さん、ども。おっしゃる通り、若い時にもっと良い使われ方をしていればねー。マリオンとかわらないぐらい能力あったよーな気もしたんですが。
Commented by hoopnba at 2008-09-04 23:41
JIDORIさん、ども。どこがどー違うんでしょうねー。運ですかねー。
Commented by hoopnba at 2008-09-04 23:44
Bobbieさん、ども。シクサーズは若いのを基本にしてたんですが、少しずつ平均年齢を上げていったますよねー。


<< モンタ謎のスリキズ ユーイングJr.ニックス移籍 >>