人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ユーイングJr.ニックス移籍
c0032016_484848.gif


「親子二代ニックス誕生。」
[PR]
by hoopnba | 2008-08-31 04:09 | ●イラスト入りストーリー | Comments(18)
Commented by 今夜が山田 at 2008-08-31 10:35 x
おー、このイラストかっこいいっすね!スタークス、Dハーパー、Cオークリー、Cスミス、メイソン達と死闘を戦い抜いた姿を思い出し、鳥肌立ちました。ユーイングはやっぱり絵になるなぁ。
もうちょっと背番号縦長で小さくありませんでした?彼の胴体がでっかいせいでしょうか。
Commented by JIDORI at 2008-08-31 11:53 x
ぜひロースターに残ってほしぃですね♪
ニックスには、こういうほほえましい感じの話題も必要かと思います。
Commented by t.o-n.y at 2008-08-31 11:54 x
hoopnbaさんのイラストでユーイングを見れる日が来たことにまずは、感謝したいですよね。これでマジック戦はうまくいけば、親子対決の様相になりますね~。
Commented by at 2008-08-31 14:22 x
うーん、確かに一昔前のニックスが思い出せるトレード。 あのビースティーボーイズも絶賛のメイソンの素晴らしい髪の毛、スタークスのハッスル、などなど。 懐かしー!
Commented by ちんぽこ太郎 at 2008-08-31 18:23 x
このイラストカッコ良い!!!
そういえば田臥が日本に復帰しましたねぇ...
Commented by jw at 2008-08-31 23:42 x
ユーイングジュニアってINDにいたんですか?見たかったな・・・かなり
クイックネスありそうな・・・。NYは去年までの空気を変えたいのでは・・・。当たり前ですが・・・。これでかなり雰囲気がらっと変わるでしょうね。

TABUSE選手JBLですね!ビックリです・・・監督の誘いか???流石に断れないのか・・・2年ですよ!条件あると思いますが・・・契約金は
JBLで推定、1番高額らしいです・・・。
Commented by hoopnba at 2008-09-01 02:19
今夜が山田さん、ども。これはまだ完成してないのですが、巨大な大作にしようと考えております。ライフサイズよりでかく。
Commented by hoopnba at 2008-09-01 02:20
JIDORIさん、ども。ここまでして残れなかったらニックスファンは怒りますよ。
Commented by hoopnba at 2008-09-01 02:22
t.o-n.yさん、ども。リタイアしたプレーヤーを描くのはレジーミラー以来ですねー。やはりイラストにしても風格がありますねー。これからもレジェンドシリーズを描いていこうと思ってます。
Commented by hoopnba at 2008-09-01 02:24
あさん、ども。NBA名勝負が蘇ってきますねー。
Commented by Bobbie at 2008-09-01 04:37 x
お〜!楽しみが増えました。ジュニアのニックスでの活躍とHoopさんのレジェンドシリーズ!
Commented by 今夜が山田 at 2008-09-01 11:49 x
この白黒でもかなり雰囲気あっていいですが、さらに磨き上げるんですね。
レジェンドシリーズ、とても楽しみです!
Cオークリー、Lジョンソン、Dマーリー、Jホーナセクとか、影レジェンドも復活するとそれはそれは感動です。(すいません、調子にのってしまいました)
Commented by すみこ at 2008-09-02 00:35 x
10年くらい前にMSGに巨大なユーイングの写真がありましたよね?
友だちと「あ、等身大のユーイングだ!」(キングコングじゃないから・・)って記念写真とりました。
あのくらい巨大なイラストなんでしょーか?

Jrっておとーさんそっくりですね・・・ 鼻の穴まで。
Commented by hoopnba at 2008-09-02 10:34
Bobbieさん、ども。とりあえずユーイング完成めざしてがんばります。11月の個展のメインにできるように。
Commented by hoopnba at 2008-09-02 10:36
今夜が山田さん、ども。LJは描きたいですねー。しかしユーイングほどの存在感をだせるかどーか。
Commented by hoopnba at 2008-09-02 10:40
すみこさん、ども。最低横2.5メートルぐらいにはしたいですねー。部屋に入らないので、3枚組にしないといけないですねー。
Commented by t.o-n.y at 2008-09-02 20:24 x
オッ!レジェンドシリーズだけでも楽しみだと思ったら、11月に個展ですか!
楽しみが増えました!詳しい日程なんかは決まっているのですか?
Commented by hoopnba at 2008-09-04 23:32
t.o-n.yさん、ども。今やってる壁面スライドの、旧高松港管理事務所の中が使える許可が降りれば、そこでイベントとして個展をする計画があるそーなのですが、何せ、お役所が絡んでいるので、敏速に事が運ぶかどーか。


<< マーシャル、シクサーズ入り ジノビリ手術へ >>