人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジノビリ手術へ
「ジノビリ足首手術予定。」

北京オリンピック準決勝USA戦で足首の怪我を悪化させた、アルゼンチンの英雄、マルジノビリが手術を行うことになった。

NBAプレーオフですでに故障を押してプレーし、完治せずにさらに母国のために戦い、2004年のゴールド、2008年のブロンズメダルを獲得したジノビリ。

オリンピックのために、あからさまにプレーオフで手を抜いた、どっかの誰かとは大違いの「男前」さである。
[PR]
by hoopnba | 2008-08-30 02:54 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by GOKUH at 2008-08-30 03:33 x
どっかの誰かとは、つまりどこかの髭男爵のことですね。
大金をくれるチームのプレーオフと打って変わり、オリンピックでは何故か常にゴールに手が届きそうなポジで奮闘していた、あいつ・・・。
Commented by Red Devills at 2008-09-01 00:08 x
今年もNBAファンタジーゲーム開催していただけますか??
GNGの方ではキーパーなど動き出していたので聞いて見たのですが・・・
Commented by hoopnba at 2008-09-01 02:16
GOKUHさん、ども。これでシーズン手を抜いたら完全に嫌われそーですねー。
Commented by hoopnba at 2008-09-01 02:18
Red Devillsさん、ども。ありますよーファンタジーゲーム。hoopNBAではいつも募集はシーズンが始まる1〜2週間前に告知します。ギリまで待ちますので10月後半から要チェックでお願いしますよー。


<< ユーイングJr.ニックス移籍 hoopnba in 高松 >>